10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



願いごとはちゃんとした?

まぁ,今日の教訓として
・・・とりあえず,夏なので食あたりには気をつけましょう.

先生が研究室でダウンしてしまったので本当に焦った.
3年間同じ研究室にいて,あんな事態は初めてだったので
どう対処すりゃいいのか何やら.

先生としては周りの人に知られたくないようで,何か複雑な事態に・・・
それにしても,明日先生が元気でいるか心配だ.
ってか,良く考えてみたら,そもそも食あたりかも謎だわ.

で,話題は変わって
今日ってか昨日は七夕の日ー

ちなみに去年の今頃の自分は何か願い事してんのかな?と思ってブログを振り返ってみたが
七夕の‘た’の字も出てきやしないww

いつの間にセンチメンタリズムを感じる男に変貌してしまったのだろう.
心を乙女にするまでにはわずか一年もいらないということか・・・

まぁ,お釜でもなお鍋でもなんでもないので

なにか願い事,願い事ー

とりあえず
目先の願いとしては,先生が復活していることを祈る・・・
そして,時間が欲しい.ヒトの倍は欲しいなww

来年からはきっともっとやりたいことができなさそうであって,切ない.

柚木さんみたいに,「厚生年金もらえるかなー」ってな
神が掛った願い事ができればいいのだがなww
なんて発想が貧弱ー

どうでもいいメモ
杏仁豆腐さんの画まじ持ってんな!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

