08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2011年7月~9月アニメ感想(木,金)

とりあえず,ダンタリアンの書架以外は感想を記録できたかなー

では,木,金のアニメでも

木曜日
ナンバー・シックス(★★★☆☆)
くそぉぉぉぉ.
わずか5分間で見せつけてくれんじゃないかwwあのアマ
と思ったら・・・
彼,女の子に反応しないのに男には敏感に反応しとる
完全に腐女子歓喜な展開じゃねかよww
なんかね,おもしろいはずなんだが余計な頭が働くっていうね.
さて,今期のノイタミナ枠その1
色々と人間が管理されていたり,システマティクになってる割には
車とか,道路とか所々発展しきれてないくて中途半端な状態だな.
文明が一回リセットされたためだろうか?
いまいち基礎となる世界感が伝わらないのが残念な所.
まぁ,その辺の世界感はおいおいってことでしょうかね.
どうかフラクタルみたいな爆死にはなって欲しくはないと願うばかり.

うさぎドロップス(★★★★☆)
今期のノイタミナ枠その2
相変わらず,萌え豚どもに媚びてない原作を引っ張ってくるのに好感が持てる.
冴えない独身男がロリコンに目覚めるアニメでおk!?
うん?なんか違うかww
果たして,今流行りの育メンの話になるのか・・・
それとも,りんとの禁断の恋を描くのか・・・
個人的には後者の方がおもしろそうだがなー
にしても,りんとの格差を表現するために登場したといっても
葬式にでてくるあの餓鬼はぁ(怒)

THE IDOLM@STER(★★☆☆☆)
今期の覇権アニメがどうとかww
そんなことはさておき・・・
言わずと知れた,アイドル育成ゲームのアニメ化.
第1話はまさかの,マスコミ視点?うけるわww
やっぱりってか予想通り,アイマスっていうネイムバリューと声優でしか観る部分がないとか・・・
まぁ,1話は軽いジャブなんでしょうか?
っていっておいて,gdgdになるパターンか・・・
それだけはNGだがなー
そもそも,色々終わったコンテンツなのになぜアニメしたんやろう
信者の人に今回のアニメに付いて是非冷静な意見を貰いたい所・・・
さて,何話目で作画が崩壊するかな♪

輪るピンクドラム(★★★☆☆)
いまいち展開が見えてこないし
死んだ人が生き返った展開ってどうなんだよww
ってかおもしろくねー
と,色々前半ぼやいていたら
ラスト3分ががっががぁぁぁぁl
上級者アニメktkrーーーーーーーー
あまりにカオスすぎるwwカオスすぎるよ・・・
何が「ピンクドラムを探すのです」だwww
今年の流行語は「せーぞんせんりゃーく!!」で決まりだな!!
まぁ,もうこの手のアニメってもうこのカオスをどう収束させかだけがポイントになってきてしまうわけだ
それにしても,OPがやくしまるだったことから展開が予測出来なかった自分はまだまだな.

まよチキ!(★★☆☆☆)
まよチキが「まじきち」だった件についてww
学園コメディーとしては純粋に楽しいかな?
まぁ,話自体はあるあるパターンなんで
特に興味を引くところはないが・・・
天真爛漫すぎる花澤の演技と頑張って低い声を出す井口の演技には
一見?一聞する価値ありwww
あとどうでもいいが
若干弱みを握られ逆レイプされるシュチュエーションには憧れるわな.
誰か,女の人,僕の上に馬乗りなってーーーー

金曜日
いつか天魔の黒ウサギ(★☆☆☆☆)
原作は富士見ファンタジア文庫で絶賛刊行中のラノベ
既に開始2分ぐらいで,うん?と思い.我慢我慢と思った結果・・・
前半の10分ぐらい確実にいらなかったよねww
序盤としてはキャラ紹介にも成りきれてないし,ストーリーも??だし.
まぁ,10分過ぎても意味不な訳なんだが
どうして,会長に記憶を奪われるシーンから入らなかった.
1話目にしてこれかよ!!という構成
そして背景がぁ↓↓画がぁぁ↓↓声もマイクが遠いしww
すまんが,いいとこ探す方が難しいぞ.本当にすまん.
きっと原作はおもしろいパターンなんでしょう,そういことにしておきましょう.
あと,ってかこれみよがしにパンツ見せんなよ.
萎えるわww
これ見よがしにしていいのは淫乱ネイサンだけの特権だろ.
パンチラについてちょっと語ろうか(笑)

ロウきゅーぶ!(★★☆☆☆)
ロリコンアニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
原作は電撃文庫のラノベ
ちなみに,書くまでもないと思うが・・・
籠球部とロウきゅーぶをかけてんかね?
まぁ何だ・・・
とりあえず,OP前の3対1のシーンから突っ込みたい
なんという,ザルディwww.
ほんとうの試合だったらゾーン以外でなければ3:1なんていう状況はありえない訳であって・・・
まじ,威張ってる男どもが訳わかめなんだが.
あとは,ピンクの子がシュートしたとき主人公が驚いていたのは
女の子がワンハンドでシュートしているのが珍しいってだけで,視聴者には何やらな感じだったな
すまんがロリコン体質でもなく,元バスケ部の自分としてはもう観る価・・・
いや,どうだろう若干先が気になるので観るだけ観るか
何度も言うが決して(21)ではないんであしからずww

バカテスはシリーズものなんでカット.

今期はとりあえず
‘セイクリッドセブン’,‘うさぎドロップ’を見とけばいいかな?
まぁ,次に‘輪るピングドラム’か・・・・

なんだ,よく考えてみると今期のアニメと比較すると4月のときのアニメっておもしろいのが集まってたんだな.
まぁ,4月が大漁で異常であった訳で,きっと今期が不作といわけではないんだろう.
そうだ,そういこといしておこうwww

さて,シュタゲ,シュタゲ

No title

輪るピンクドラムに直感を感じなかったyouに絶望するわ
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム