08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Fate以来だな,いやあれ以上かもかも

シュタゲがやばすぎてwwwww

今チャプター9まで終わって興奮しすぎてて
鼻汁,ゲロやら,脳汁やら,なんか色んなものが出まくって困る.

ちょっと,オカリンの時間跳躍の解釈について予想が外れたということで残念でしたが

今のところチャプター1~4の感想で上げた気になる点を全て物語として回収しつつあんのでヤバイです.
自分が疑問があった点に抜け目がなく回収されるのはプレイしてて,痒いところまで届く感じで楽しいわww

これはまだ一話も観ていないアニメの方も気になってきたぁぁぁぁ!!!!!!
今まで,関連サイトやアニメを観ずに我慢し原作をプレイした甲斐があったってもんだ・・・

で,ここ最近ほぼ日常的なことではなく
レビュー的な何かの日記になっていたので以前,といってもだいぶ前なのだが
とある友人がいっていたことでも話題にでも

まぁ,話題にしてくれたことに関しては記録することは一行なんですが・・・

間違いなく
奈取うさ=佐○理○だわー

あと,たぶん
西岡真希=今○麻○だわー

さすが,‘みなとそふと’

表声優をバンバン使うっていう粋な働きをしますな(笑)

他にも
新規メンバーで,氷河流,一色ヒカル,小山剛志などなど
お前正気かってほどに採用されまくってますね.

と,ここまで言って何ですが・・・・
マジコイあんまりおもしろくないんで,SなろうがMになろうが全く興味が湧かないっていうねwww

そんなことより,堕落人よww‘つよきす’を貸してくれ(笑)

まぁ,声優や作品について気になった方いればリンク貼っとくんで勝手にみてくだしゃい
↓↓↓↓
真剣恋ホームページ

以下コメントレス



a>>
なんか,ホント「趣味はアニメ鑑賞です!!」っていう看板を下ろそうかと思ったぐらい自分にガッカリでしたww
これだから,‘にわかは’っと言われそうで怖いわー
まぁ,にわかなのは否定しない(キリッ
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム