10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏だ!海だ!!2.5次元だ!!!

今日もGWをしていくぜ!!って思ったら

人数いなくて大会自体が無くなるという始末www
でもまぁ,なんか権利は貰えたんでええかぁ.

戦わずして勝つとはまさにこのことだな!!

とりあえず,これで権利は4つ目

明日,もしかしたら2店舗をまわるかもかもだが
若干ワンフェスに行きたいぞ・・・・

午後だったら人いないかなー
2.5次元の世界に飛び込みたいんだが・・・

で今日,今プライスで並んでいる,SQ フィギュア購入してきたんで
まぁ,例によって汚い写真でも,うp

・カレン(若干顔がヘン??)
カレン1

・C.C.(肌が若干白すぎ)
C・C1

・C.C.(後ろ)
C・C2

・連結!!
カレシ―

ゲーセンに飾ってあったものがところどころ,塗装が禿げていたりで心配だったが
とりあえず,自分のものは水着の方にあまりむらがなくて良かった.
どうやら,個体誤差がかなりあるみたい・・・なんかな?
まぁ,そこがプライスクオリティーww

今年の夏は海にも行かず,プールに行かず,彼女らで我慢するわ.
って・・・自分で言ってて凹むはボケっ!!

No title

最後の連結のカレンの顔がヤバイな...
CCだけほしい
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

