08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんか全てのものを吹き出したよwwww

新ルールきましたな

以下コピペ

1: そのカードが持っている、本来の指定国力と同じ色のロールコストを、本来の合計国力の値と同じだけ、支払います。
2: その後、自軍G、または自軍手札を合計X枚ゲームから取り除きます。Xの値は、本来の指定国力の合計値とします。

破滅が,まだまだ戦える子だと思うのでいいやと思い

とりあえず使いずらくなるのは
ドロソとか?(一日の長とかはまだいけんか.)
あと,ダブルオ―勢は使いずらくてしょうがないだろうなー
指定4のエクシア勢もそうだが,たぶんジンクス系とかもそうでしょ.

ま,そんなことはさておき
もっと気になることが記述されていた.

リングエリアの廃止!!


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


あのね,茶色好き,Gガン好きの自分にとってはわりと衝撃的だったわ
茶色のアイデェンティティ―はどこへ.ラ―ラ―ラ―♪

正直どうなるかは10月以降にならんとわからんなー

どうでもいいメモ
カウンター明日には一万いくかなwktk

以下コメントレス



堕落人>>
そこで,来週で長期休暇に入りそうなウヴァさん(笑)

流石に破滅は制限かかるんじゃない?
資源無くなるし、リング無くなるし、ユニットとキャラを同じターンに出しにくくなるし、茶が完全に終了だよね
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム