08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

べ,別にうれしくなんかないだからねっ!!

とうとうカウンターの桁が5桁目に突入したな
あまりカウンターのことに関してはきにしてこなかったが,今回ばかりはめでたいことかと.
よくもまぁ,観てくださる人がいるものだと思うが素直にありがたいですww

ここ最近は,キーワード検索をかけると,だいたいが‘グリザイア’関係のもので
日常というより,何かレビュー的なBlogの傾向に変わりつつある感じだが
今後も主旨は変わらず,基本は日常をgdgdを述べていこうと思う.

まぁ,ようするに誰も得しない情報をただ垂れ流すものにしていく,そんなスタンス♪
だいたい日記なので基本はわからないですよな(笑)

で,今日は本当に誰も得しないカテゴリ,カラオケの更新!!

大学の試験監督の間の時間もてあましすぎだったので行ってきたww
うーん,鉄カラって11:00からやってんやな便利だ.
ちなみに言うまでもないが1人だwww

例によって

○:まぁ,歌える
△:歌えるが,いまいち乗り切れてない
×:先生ダメですネ(笑)
と勝手に評価

キン肉マンGo Fight!○
ガツガツ!!○
神魂合体ゴ―ダンナ―○(神曲だと思う)
疾風ザブングル○
宇宙刑事ギャバン○(なんか,ジーンとくる歌詞だわww)
青い栞△
オリオンをなぞる×
いつだって.○(あとちょいかな?)
ドミノ倒し○(2つあげで)
空中アクアリウム×(改めて実谷さんうめぇえと認識)
ショットガンラバーズ○(当然2つあげ)
リスキーゲーム○(原キーでおk)
ワールズエンドダンスホール○
初音ミクの消失○(久々に歌ったんで噛み噛みやったww)
RPG△
SUPER∞STREAM△(これは是非,女性が歌ってほしいと思う・・・)
PHANTOM MINDS○(ありちゃ,ありww)
ロックンロールなんですの○
イチブトゼンブ×(稲葉ぁぁぁ)
君がいるだけで○
浪漫飛行’07○
合神!ゴットグラヴィオン○
富士サファリパーク○

序盤の串田アキラの謎しばりから⇒4月アニメの新譜⇒ボカロ関係⇒女性曲で歌ってみた⇒そして締めの串田アキラである.
最後の方若干リア充ソング混じってるが気にしない方向でww

とりあえず‘オリオンをなぞる’高いと思ってたが,全く歯が立たなかったので若干悔しいと思いつつ
さり気にPHANTOM MINDSがなんとなく歌えたので良かったかと

あと今気が付いたのだが,‘Taste of Paradise’と‘Philosophyz’入れるの忘れたorz
また次回にでも歌うかww

実に4ヶ月ぶりにカラオケに行き,ほぼ,2時間ノンストップで歌い続けたので,脳の血管と腹筋がブレイクしかけて焦った.

ともあれ,カラオケってテンションあげるためには素晴らし場所だと改めて思ったわ.
また,近いうち行くかなー

当然1人でだな!!

以下コメントレス



とみたろう>>
え?制限かかるのwww得意な項目でも‘リセット’って残ってんだから掛らないでしょ
いやどうせ破滅強くても,他どうにもなりませんでダメってかww
いやーホントどうすんだろうね茶.存在が危ぶまれるわー

No title

誘えよ
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチブトゼンブ B'z 高音質

ヒット曲連発!B'z北米ツアー大盛況のうちに終了 ‎2011年7月25日‎ 続けて「MY LONELY TOWN」「イチブトゼンブ」とシングル曲が連発されると、会場の興奮はさらに加速した。 本編の中盤では、英語バージョンの「Home」を皮切りに、「OCEAN」...

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム