10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏未来日記(仮)

すごい今Little Nonと佐倉紗織がマイブームwwww
‘Juicy Extacy’がとにかく,もうとにかく神がかかってるのだが・・・・

悔やまれるのが何故もっと早くから気づいてやれなかったんだろう.
もう解散しちまってるよ!!

さてさて,もう7月も終わり,気が付けばとうとう8月やん(笑)
早いものんだなー

一応今日から大学は夏季休暇期間ということで
学部生は自宅でなんか勝手にやってるでしょう期間に突入

まぁ,院生は9月10日に中間審査があんのであんまり遊んでらんないのが事実.
救いとしては,一応就職活動が一段落してる点ではまだ良かった方か

とりあえず,8月中にやりたいことでも列挙しとくかな
・修士論文に一区切り
・5日の結果次第だが公務員の面接
・8月13日のプロトタイプ感謝祭!!!!
・中学の友人たちと飲むぜ!!!
・たかおさま帰ってきたら飲むぜ!!!
・うーん,できたら高校の同窓会を水面下で企画すんかなー

なんか,夏なのに全く夏らしい予定がないっていうねww
海とか山とか川とかそんなの一文字もないな.
予定としては酒飲んでばっかりだwwww
まぁ,ビールが夏の風物詩といえばそうか.

あとは,つい今さっきグリラジの公開録音の当選メールがktkr
8月13日,完璧すぎんだろwwwwww
まさか,ナツブラと両方当選するとは夢にも思わなかった.

今年の8月はもうやばいなwww
タミ―とピカリンの生声が聞こえるとか既に,なんか色んな汁が出っぱなしでヤバイのだが

とりあえず,確認メール間違えないように送信すんか!!

どうでもいいメモ
最近大きい地震がまた多くなってきたんで怖いなぁ
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

