08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大人の世界って厳しいんだな

今日は残念な話が

まぁ,残念といっても完全に個人的な残念な話なんでどうでもいいかと・・・

どうやら今日の更新で明らかになったが
クラブ・グリザイアが放送終了してしてまうらしい.

毎週水曜日の更新が本当に楽しみだったラジオは久しぶりだった.

ってか,先週のメール募集のテコ入れ
CDの発売の決定
公開イベントのお知らせ
と,3度のテコ入れがあったのにもかかわずだwww

ほんとうにグリザイアとの作品との要素は一切というより全く皆無に近い状態かつ
一色ヒカルと民安ともえ,という混ぜるなキケン!!な状態を突っ走っていた番組で
ほんとう素晴らしかったのに・・・・

ってか,あのラジオのおかけで自分はグリザイアの果実プレイしようと思ったので
あのラジオはちゃんと宣伝番組としては仕事していたということかww

やっぱ,ナツブラとかほめラジが異常なだけで
まぁ,ラジオなんてこんなもんですよねwww

最後にさよならメール募集しているみたいんで
せめて,好きだったという意思表示はしておくか.

とりあえず,まぁなんだ
13日の公開イベント楽しんでくるか!!!!
最後にできることはそれくらいしかないww

どうでもいいメモ
なんかナツブラの公開録音,どうやらリライトラジオと一緒にやるにみたい.
緑川の兄貴が抜けて,森田と千和とかwww
うーん,若干緑川さんに会いたかったのだがね(笑)
まぁ,贅沢な悩みか.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム