08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近,エヴァと比較するのはなんなのアレww

いよいよコミケですなー
明日はどんな伝説が生まれるのかッ!!!
客観的には非常に楽しみです.

そんな明日コミケを控えているなか
今日は秋葉原で‘秋葉原電気外祭り’で正式にまどかのゲームが発表されたそうな
↓↓↓↓
ファミ通.com(まどマギ紹介ページ)

いやぁ,まぁ何だ・・・・

すげー,糞ゲー臭しかしないぞwwwww

ジャンルもADV・DRPGって?どういうこと?
もう色々ぐちゃぐちゃだろww
この手のゲームって,色んな所に手伸ばした結果がコレだよになりそうで怖い

まぁゲームの内容は置いておいて
特典の方は凄いことになってんな,おい.

figmaが3,200円ぐらいするし,限定BOXが12,000円なら割得感があるでないんだろうかな
こりゃ,ゲームが特典にならないように祈るわ.

ってか,ほむほむハンカチって
もう‘ほむほむ’って公式で認められているんだな(笑)

とりあえず,なんとなく気になったの記事にしてみた感じ

一応,公式HPのリンク貼って置くわ
↓↓↓↓
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル | バンダイナムコゲームス公式サイト
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム