08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Break up!?それともBeatHit!?もうどっちwww

久しぶりに,デジモンの曲を歌いたくなったんだが
なんか,スルトとお互いで曖昧な感じで,調べ潰しに歌う始末www

もう,そのgdgdさ加減がといったら
身内でカラオケしてんなっていうgood!!な感じでした.

で,今日はaやスルトなんかに何の知識もないオンラインゲームの話を「ウン,ウン」って知ったかぶって聞いてなんか遊んでたけど

一応,午前から夕方にかけて一応やるべくきことはやってました.
そりゃ,もう超絶久しぶりに研究室に行き,もう9時ぐらいにはスタンバってたww

そしたら,驚くことに
家で8時間ぐらいダラダラとやってたことが僅か1時間で終わるというね・・・
軽くホラーでした(笑)

1/8チップスだったよww(うん?1/6だったけ?)

まぁ,如何に家が駄目な所かっていうのが証明されましたわ.
家は勉強とか仕事とかする場所じゃない,くつろぐ場所だね!!と・・・
というより,来年からどうなるかわからんがON or Off,メリとハリってのがやっぱ大事ですわww

って,割と真面目にやってたけど
言いだしっぺの同期がパワポ全くやってなかったっていうオチ

結局のところ必死にやってた俺涙目↓↓
いいさ直前になってやるか,今になってやるか
時間の配分は変わらず,心への負担ゲージが変わるだけ,ただそれだけのこと
まぁ,一応自分も発表するものの‘9分’というミラクルタイムを叩き出したんで,全然改善しなきゃ駄目×2なんだが

今日スルトと行ったカラオケの内容は明日
NO眠気と元気と気合いと勇気があれば記録すんか・・・

どうでもいいメモ1
明日はキャラホビ.ネグザどうなるか反応が楽しみ.
日曜日もあるんだが,まぁパスだなww
あ,TGSは絶対行くんでー

どうでもいいメモ2
ジョジョ4部が映画化でそうで,なんだ実写化ブームってか?
原作の書けない,日本人の才能の無さに愕然wwwwwww

No title

さーせんしたw
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム