10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


少しずつだが成長はしているはず・・・!?

きっと,そのはずwww

いやー,基本的なことって,やっぱ重要だと思う.
何か足らなくて意味不明になってしまったり,言葉のニュアンスが違っていたり

もういい歳なのに何回やっても難しい・・・

で,やってみた結果
現状で説明が適切じゃなかったり,時間足りないとかwwwwww

適切じゃないのは自分がアホなだけなんで,あとでどうにかするにしたとして問題ないんだが

時間は何者にも止められないww
止められるのは,漫画かアニメかの世界だけなんだよ.

そう,制限時間7分なのに,既に8分半喋ってしまってるっていう罠・・・・
色んな所を削りつつも,説明を追加しろってさッ(笑)

いいか,時間オバーしてんのよ?
どうして,抜けてる部分あんのに説明追加して時間を短縮できるわけさ?

何?マギー司郎みたいな詐欺師マジックしろってこと??
何をおっしゃるwww

そりゃ,この猛暑の中,自販機補充する人並に無理だし
新作だと思ったらオンラインゲームでガッカリして株価も暴落しちまうし
フォーゼの視聴率が微妙だったり

もう物理的に色々無理なんだよww

A:笑う,B:笑う,C:笑う

どの選択し見ても笑うしか無い訳だ.

まぁ,gdgdいいつつもやることはわかってんのであとはやる気の問題.
また明日研究室で頑張るか・・・

以上そんな,パワポの練習の反省文

どうでもいいメモ
封印の札がない.
あと現状のカードプールだともしかしてタッチで2色にしなきゃならないかも?

以下コメントレス



堕落人>>
中島かずき節が随所にみられるんでそんな感じかと・・・

No title

視覚的な図を多用してある程度の概要を見せるとこんな感じで ってなるから説明少なくて済むよ
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

