08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2011年7月~9月アニメ感想(前哨戦)

そろそろ,今期のアニメも終わりつつあるな
また例によって感想をまとめる頃合い

さて最終回前ってことでちょっと気になる番組の感想をちょろと記録

・今週のフォーゼ
もう最初から分かってたことだけど
これ仮面ライダーと思わなければめちゃくちゃ面白いよwwww
ただ,主人公が何言ってのかさっぱり理解できないのは内緒(笑)
このノリを最終回までやったら俺は素直に称賛を送るわ

・トラ&ウサギ
駄目だ・・・
泣きながら笑ってしまったゾ!!!
「チャーハンかよッ」って!!!突っ込んでたら
ネットの反応もそうだったんで何か安心したww

・シュタゲ
これまじアニメから入った人の純粋な意見を聞きたい・・・
面白さが伝わり切ってるんだろうか?
原作組は間違いなく歓喜してると思うんだけど
どうなんかな??

以下チャーハンと言えば彼・・・



チャーハンディアッカ

初めて元ネタを知った気がするww
どうやら,バスターガンダムの武器の光線がチャーハンの用にパラパラしてるからということらしい・・・

チャーハンが気になってちゃんと調べる機会を与えてくれたタイバニ
ありがとう!!そして,ありがとう!!!

No title

連ザIIの格闘チャージがチャーハンっぽく見えるのが元ネタじゃなかったっけ。
調べてないから、違ってたらゴメン。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム