08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水土バランス

とりあえず,モンコレとしての初のデック

ユニット 28
七つの海の王子トリトン 3
ポイズント―ド 2
ナ―ガ 3
リザードマン甲冑兵 3
ナ―ガの龍鏡騎兵 3
龍皇子ナ―ガラジャ 3
マッド・リザード 3
ナ―ガの龍道士 2
ウォータ・ドラゴン 2
竜鳴の騎士ラインズベル 2
アース・ドラゴン 2

戦闘スペル 11
キュクレイン・フラッド 3
フラッド・フィラスト 3
オーシャン・タイド 3
プロテクション 1
ポリモルフ 1

アイテム 7
封印の札 3
滅びの粉塵 2
魔力のスクロール 2

地形 4
流水の護方陣 3
時空門・真 1

‘ナ―ガの龍道士’など所々??なカードが入ってたりで
結局,水のみだと現状弱いカード集まりになるのでとりあえず土を追加
現状のカードプールじゃしかたないかなぁ・・・
もう半ば諦めwww

‘粉塵’,‘魔力のスクロール’の枚数はサイドで調整すればおkかな?

まぁ,あとは大会にで使用感を確かめるか
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム