08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ショップ決勝 2011 その1

まぁ,結果から言うとダメだったんだが一応記録

場所:大泉イグニス
参加人数:9人
使用デッキ:青赤弩級

1戦目:緑黒赤(ラジエル主軸の3色)
1セット:内部分裂打たれたが,分裂後G引かず,こちらガン力で回復とかでき,なんとか持ちこたえ.勝ち○
2セット:アフリカ戦線でてきたんで釘バットで即割り,その後キリマンをはってデンドロ無双.勝ち○
結果:○,○

2戦目:緑黒(ランデス?かな)
1セット:ジオッコに対して痛恨のプレミ,なぜ防御ステップでデンドロ出した・・・.負け×
2セット:相手ステイメンの効果に対してのプレミに救われる.勝ち○
3セット:キリマンをカテシャで割られた所あたりから辛かったな.相手のカテゴがのランデスが止められずなかなかアドとれず仕舞い.負け×
結果:×,○,×

3戦目:緑紫(ジンクスではない型)
1セット:アレハンドローー><;.負け×
2セット:相手マリガンで4枚スタート.一応勝ったが,こちらデンドロの換装を盛大にプレミ,ホントに申し訳なかった.○
3セット:ミスターブシドウ刺さりすぎwww負け×
結果:×,○,×

4戦目:青赤(ACEデッキ)
1セット:相手と自分なかなか動かず,しかも相手にベホマ打たれるがマンサとかで殴って勝ち.○
2セット:まぁ,内容的には勝ってたんだが,1セットが長過ぎた.△
結果:○,△

最終結果:権利貰えず・・・

すげー適当な内容だがだいたいこんな感じww

で,ちょっと良い訳
・・・久しぶりにGWしたんだが,まじで2戦目のプレミがなかったわ↓↓
でも,あれがなくても勝ってたか微妙なところですがね(笑)

あんまり幸先よいスタートじゃないなー

手札関係触れられるのマジキツイわー.
でも,キリマンぐらいしか万能なのないので困ったわー
サイドになんか他に良いものないかな?

まぁ,明日もあんで頑張ろう.

以下コメントレス



a>>
なんだaも行ったんかい!!
じゃ来年,都合が合えば一緒に行こうぜ!!!
アヌビスのは残念だったかもね,ステージの詳細は事前に調べとかないと駄目だよねー.

堕落人>>
いや,マジでカッコよさが異常すぎで意味不でエンゲル指数超えまくってるよねwww
「はいだら」については今度見せるねー.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム