08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「この世に必要じゃないものなんてないんだよ!!」ってのはホントだったらいいんだけどな・・

いやほぉぉーーいいッ!!!!
ごlfべtアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ついに,ついに
ってかやっと,ウチの研究室の院生全員が来年4月の就職先が決まった( ゚Д゚ノノ"パチパチパチパチ
いやー,めでたい,祝杯じゃwwww

2月ぐらいから本格的に始まり,彼にとっては半年以上の就職活動だった訳だが
非常に大変そうでしたなー.他人なんで他人事のようにしか言えませんが,とりあえずお疲れ様です!!

まぁ,さっさと飲みに行こうぜッ.

これで,大学での知り合いで就職先が決まってないのは誰とは言わないんですが1人だけ・・・(チラッ)
とにかく,こちらからは応援することしかできないんで頑張ってください,頼みます.

さて,めでたいこともありつつ
何か,名古屋ヤバイみたいですな・・・友人は大丈夫なんだろうか?
81万人に避難勧告って異常だろ.

あいう映像をみると,ホントヤバイってか
日本の終了のお知らせみたいな感じで嫌ですな.
とりあえず無事を祈る.

どうでもいいメモ
今日冷静にプロモーションパックの注意書き観てたら
ネグザ
うん,書いてあったねwwwwwww
○ねっ!!!!
これなら,もう緑黒素直に組んで,報戦とか恫喝とか打った方がいいんじゃ・・・
まじ,モチベーション下がったわ.

以下コメントレス



とみたろう>>
ってなわけで,応援はありがたいが
とりあえず,ネグザ環境だと思った方が良いかと・・・

No title

おわったのか
そりゃよかった

就活の終結

ドゥガチ氏には,研究室の面子の中でも特にお世話になりました.ありがとうごさいました.

来週にはお金が入るので,皆でのみましょう.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム