10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さて,不幸自慢でもしようか・・・

昨日,「あははッ,名古屋やべー」とかいってたが
まさか,自分が被害者側になるとはな・・・

こうマイナスになることは記述したくないだが
あまりに自分がみじめ過ぎたのでここに思いをぶつけて置こうと思うwww

とりあえず,不幸への経緯を記録しておこう・・・
まぁ,なにはともあれ今日の機会を逃すと,祖父の介護施設にお見舞いに行く暇をつくれなさそうだし
1ヶ月ぐらいもう見舞いに行ってないやと思い家を出発.このとき14時ぐらい

⇒15時30分:施設に到着(この時点ではまだ各路線ともバリバリ運行中)
⇒16時15分:施設から帰還!!
⇒16時30分:最寄りの駅に到着・・・.おや?駅の様子がおかしい,と気が付く
⇒16時35分:運転見合わせのお知らせktkrwwww
⇒16時40分:おいおい,これじゃ池袋の大会でれねーじゃんかよ(゚Д゚)ゴルァ!!
⇒16時45分:仕方がないので,振替乗車券を利用しバスで池袋へ向かおうと決断
⇒17時00分:待てど暮らせど渋滞に巻き込まれておりバスが到着時刻過ぎてもこない・・・
⇒17時30分:とりあえず,ひとつめの乗り継ぎのバス停まで到着.(この時点で池袋には間に合わないこと決定)
⇒18時00分:バス内で大会予定時間経過(ダメ元でショップに電話するものの,流石神対応ww全く期待してませんでした.)
⇒18時15分:もう,大会にも出れないので,しょうがなく家への帰路を探す
⇒18時20分:仕方なく,また懲りずにバスに乗ろうとしようとするが,バス停に人多すぎて萎える
⇒18時30分:糞スマホが電池切れww,そして割と高った傘終了のお知らせ・・・
⇒18時40分:なんか既にイヤ感じなんで,ゲーセンへ
⇒19時00分:エクストリームバーサスをシングルプレイしていると乱入者wwしかも,連コインしてくる○ホ,しまいにはコッチが6連勝したらキレられた.(いや,コッチがキレたいよ・・・)
⇒19時20分:もう,面倒なんで戦闘中にその場で立ち去る.
⇒19時30分:ようやく,バス停もすきはじめ家へ帰宅
⇒20時10分:我が家へ涙の帰還・・・

いや,まじで電車が止まっただけで
全ての予定がパーっだよ

もう,風速25m/sで止まる公共交通機関なんて
交通機関じゃないだろ・・・

頼むから誰かレールの上を走らない電車をローカル線に取り入れてくれないかな?
もしくは,全線トンネルみたいな囲いの中を走らせるとかさぁww

地震とか起きてもこれでとりあえずみんな自宅に帰れんでしょww

ってかなんか,なんも悪いことしてねーのに,何でこんなに連続して嫌なことが起きるわけよ

あと,ゲーセン・・・
たまぁにマナー悪い人いるけど
雰囲気悪くなるんでマジ勘弁なwwww

あとはやっぱり何よりも,ショップに行けなかったのが痛すぎた・・・
あと,2店舗しかないんですけどwwww

もう,今日は泣きたい><;(泣)

そんな訳で,誰も幸せにならない自分の不幸話でした.

まぁ,今日こんだけ良くないこと続きだったんで
明日はきっといいことあるよね!?そうだよねッ!?

どうでもいいメモ1
『エヴォリミット』,‘リーティア’ルートクリア!!
だがしかし,正直現段階では微妙すぎる・・・.後日感想を記録予定.

どうでもいいメモ2
『少女不十分』読破ww,うん,面白くないww
だけどね・・・
詳しくは後日記録予定.

以下コメントレス



a>>
そういう訳なんで,会ったら声掛けてあげてー

有色透明>>
おう,飲みに行こう!!!

No title

色々と大変だったね…。連コした挙句負けたら切れるとか、そんな奴いるのか、タヒねばいいのにねー。
あと「少女不十分」の感想待ってるよ。買うかどうかの参考にしたいので。

No title

初めまして。お疲れ様です。

昨日は同じくゲーセン行きましたが見識の甘さから帰れなくなってひどい目に遭いました・・・

ゲーセンでマナー守らない人いますよね。
たかがゲームでキレられても困りますし・・・
ドンマイです。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

