09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



先生・・・そういうのは感心しないぞ,うん?

っていうのが高校のときの,とある先生の口癖だったようなそんなようなww

どうでもいいですけど,ダークソウルやばいことになってるみたいですね・・・
キャラをつくる画面でフリーズとか
オンライン画面で処理が追いつかないのか?よくわからんが兎に角フリーズするようで.
何?この最高難易度設定www

わかった!!既にゲームをプレイするところから実はゲームが始まってるというプレイですね.
流石,超マゾゲーですな.やることがえげつない・・・
その発想無かったーー!!!って奴ですね.

まぁ,プレイヤーの皆さんは一体,今何と戦ってるんでしょうかね?

自分は今,来週の研究成果をどう発表するかで四苦八苦している訳なんだが
このままでいくと,成果というより・・・こうなる予定という推論しか述べることしかできないぞ状態ww

さらに,追い打ちをかけるが如く,研究室の自分のデスクトップPCがお亡くなりなったり
ちょっと,他にも不可抗力でヤバイものを見てしまい,気分を害し
来週の月曜からどなんしようかというね・・・

こないだの台風から何か悪いこと続きなんで気を付けた方がいいかも・・・

ああ,世界線を越えて別世界に現実逃避できたらないいだがなー

  ( ^)   だから♪
  (  ) ̄
(  | |  )
  _(^o^)  今♪
    ( )|
  (  | |  )

       ( ^o)  1秒ー♪
      ̄(  )
   (   //  )
             (o^ )  ごとに~♪
            (  )ヽ
             | | 

..三  \ \  V  /   (o^ ) 三 世界ー♪
 三  \ \  V  / (  )ヽ 三
三   \ \  |  /  / /   三

三  ( ^o) \  V // / /  三  線をー♪
 三/( ) \  V / (o^/   三
三   ヽヽ  \ |  /(  /  三

..三/( )  \  V  /    (o^ ) 三 越ーえてー♪
 三  ヽヽ^o) \ V   /  (  )ヽ 三
三    \  )\ | (o^/  / /   三

俺このAA大好きすぎるwwww

どうでもいいメモ1
明日,ラストのショップ決勝頑張ろうっと

どうでもいいメモ2
今日でいろはが終わって今期アニメ全終了かな?
2クール勢が強かった今期だった気がする.まぁ,後日感想でも記録する予定ww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

