08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ショップ決勝 2011 その4

忙しいんで,超てけとー更新でww

とりあえず,権利無事貰えましたわー
さて,ネグザ環境だがどうしたもんかね?

では,中身のない大会の内容でも

場所:フジヤ
参加人数:2人(笑)
使用デッキ:青赤弩級

1戦目:黒緑紫(Iガンとかイノベータ―とか)
1セット:特殊Gのプラントなんちゃらのジャンク除去がウザすぎる件ww相手,慈愛で粘られジリ貧で負け.×
2セット:ハイパー虚偽ゲータイムww.勝ち○
3セット:ハイパー虚ry・・・・.勝ち○
結果:×,○,○

最終結果:権利ゲット!!!

とりあえず,分かったことは青赤弩級が強いんじゃ無くて
虚偽が強いってことだったわwwww

まじ,糞環境今までありがとうございました磐梯!!!!

乙!!!!

以下コメントレス



堕落人>>
ぜひ,OPのアニメと比較してくれ!!
再現率ぱないからwww

少女不十分はたぶん見送ってもいいかと思う,読みたきゃ,貸すよ

おめでと。

いまさら虚偽の強さに気付いたのかよおおおおおおおおおお
なんにせよおめでとう!
GTで歴史に名を刻んでくれ

No title

ちょっと,記事の後にコメントレスするスタイルやめるわー
何か記事が長くなったりするとわけわかめなんでww

とみたろう>>
いまさら気が付いてスミマセンねww
ネグザ環境だけどどうしよう?

まぁ,発売したらお互いにまわしましょうねー♪
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム