08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神様のメモ帳好きだッーーーー

お金があれば今日,ドリパ東京に行って
ワンチャンス,民安★Rockできゃきゃ,ウフフしてたんだがな・・・

しょうがないので
いってきた,秋の祭典電撃文庫2011!!
電撃文庫感謝祭(S)

まぁ,正確には行ってきたといよりも
ちょろっと様子を観に行ったという方が適確かもww

で,何しに行ったんだよって言われそうだが・・・
とりあえず,
電撃セットうpリスト
以前応募したものが運?よく‘神様のメモ帳’のみ当選したんでそれを観に行ってきた!!

メンバーはコレ
↓↓
MC:川瀬浩平(たしか・・・)
出演者:小倉唯,松岡禎丞,生天目仁美,小野大輔,鈴村健一,ちょうちょ

で,こっから簡単に流れでも記録.

1)OPとして,ちょうちょさんの「カワルミライ」
すげー声が緊張していて,ラストのサビ部分ぐらいがCD音源だったかなー
仕方ないと言えば仕方ないが,ちょっと残念だった.
まぁ,そんなことより友人aの「プロなんだからしっかりやって欲しいわな」っていうのが一番印象に残ってるwww

2)で,出演者登場
小倉唯⇒
実物?を見るのは初めて.
想像以上に声がヤバかったww
ってか,目がくりくりしていて思った以上にかわいらしかったので焦るww
衣装はアリスをイメージしたのそうな,黒のドレス?みたいのでしたねー

松岡禎丞⇒
めちゃめちゃ緊張していたのか分からないが
登場ののっけから何もない所で転びそうになる
という,高等ドジっ娘プレイをする.
話し方も丁寧で凄いマジメな印象を受けたなー

生天目仁美⇒
今年の目標は「未亡人」だそうなww
さすが,生さんはいうことが違うwww

小野大輔⇒
小野Dッ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

で,第一声がたしか
「神様のメモ帳好きかーーーーっ!!!!」
だった希ガス.
昨日も,とあるで演技聞いていたのでテンションが上がるww
さすが,イベント慣れしてる男はやることが違う・・・

3)アニメを振り返りつつ,各キャラごとにスポットを当てていく質問?コ―ナ
各役者さんごとにそれぞれのキャラの印象だったり,
演技で気を付けたこと,苦労したことなどを話して貰い
やっぱ,声優さんマジで演技して大変なんだなと・・・
雑誌で掲載されているものより,役者さんの生の声を聞くことで改めて感動したな.

4)鈴村さん登場っ!!!
出演者4人のキャラトークが終わりここで,鈴村さん登場.
若干黄色い歓声が上がるww
うーん,鈴村さんホントに女性に愛されてるな.
そして,軽く演じたキャラについて話す.

5)ラスト,まさかの鈴村健一のED「あすなろ」を熱唱ww
これは,ちょっとしたサプライズだったな.
場の盛り上げ方がとにかく上手だったわww
まぁ,歌のうまさについては触れないでおくよ(笑)

いやー最後のサプライズといい参加できて良かったな
特に,出演者の演じる際の裏話的な何かは本当に役者魂を感じたわ
どんな爆○アニメでも,本気で演じてるんだな・・・
っていうのにプロさ加減を感じた,正直頭が上がりませんね.

でもね,アニメ2話分しか見てないんで
キャラについて,ストーリーについては何のことか全くわかってなかったがな!!!!

まぁ,わかんなくても濃密な約50分でした以上っ!!!

どうでもいいメモ
なぜか電撃なのにグッスマが出展してて助手のフィギュアがあった.
助手
ちょっと写真写り悪いが,出来はパッとみだとよかったなー.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム