10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どうして,一発ですぐにわかるのかな

今日は妙にリクルートスーツを着てる就活生もどきが
電車内で多く見受けられたな.

そう,気が付けば内定式の時期ですなww
自分は13日なんで全く失念していたわ.

ひと通り就職活動を経験してきたので,見れば一発で分るな.
特に女性ww
みんな同じ髪型,化粧,靴,鞄,スーツの色
型番まで決まった,もうなんかの量産機に見えて仕方が無い.

で,どうでもいいのだが
女性のリクルートスーツ姿は個人的にグッときますね.(もちろん,性的な意味で)
なんで全国の就職活動中の女性は僕の半径3m以内に入らないといいです.
まぁ,キモいので近づいてきやしないかww

そんな性癖はおいておいて・・・

あと男女共通して言えるのは
妙にソワソワってか,挙動不審な人が多いってのがな.
逆に,キザっていうか妙にカッコつけてる人もいますな.

中には非常に優秀な方もいらっしゃるでしょうが・・・
あの様子をみていると,よく就職できたなと思ってしまう.
もしかしたら,合説に行こうとする新就活生だったのかもなー

で,なんやかんやで,すごい偉そうなこと言ってる自分だが,
たぶん外にでれば自分も一発で新社会人だなってのはバレバレなんだろう.
凄い癪に触るけどww

なんか「俺,社会人」っていう感じをどうも出したくないってのが本音ww
社会人になるのはいいのだけど,表面ペラペラの自分の装甲では戦えないのに
「あ,あいつ社会人なんだなっ」って,見られたくはない
まぁ,誰も自分のことなんて見てないだろうし,完全なる被害妄想なんですが.

まだ,若いのだから,ガムシャラに行ってもよさそうだが
なるべくなら,コンテニューボタンは押したくないなー.

とりあえず,13日の内定式が楽しみでもあり不安でもある・・・

どうでもいいメモ
今日街中で二ーソックス+ガ―タの女性を多く見かけた.
正直,二―ソックスだけで破壊力抜群なのに,ガ―タベルトを付けただけで
3倍にも4倍にも何かが膨れ上がったわwww
恐るべし,ガ―タベルト・・・ゴクリ
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

