10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2011年10月~12月アニメ感想(月,火)

うわー,今日本当はオフィが更新したことについて
述べていきたかったんだが・・・

まったくやる気が感じられんわww

ってな訳で,メモ帳をとりだし
アニメの感想の続きでも更新すっか・・・

今回は月曜日と火曜日

月曜日
たまゆら~hitotose~(★★☆☆☆)
完全にオリジナルアニメだそうな.
やばい,めちゃめちゃ雰囲気アニメだったわww
いやー,いい最終回だったよ!!!
悪いのだが,このほんと日常だけを描いた作品ってどうも好きになれないな.
ただし,OPの真綾とED中島愛はガチだと思います!!
まぁ,こういう系のアニメ好きな人が観ればいいじゃないでしょうかね?
で,あとこの作品どうも‘ARIA’に雰囲気,似てるなと思ったら
まじ,‘ARIA’のスタッフで構成されてたっていうね.
自分の無駄高反応センサの信頼度の高さが一番笑えたわww

君と僕。(★☆☆☆☆)
月刊Gファンタジーの青春ギャグ漫画が原作らしい
今,調べるまで分からなかったんだが・・・
ギャグ漫画?そうかギャグ漫画か!?(大事なことなんで2度言いました)
おいおい,これで笑えるって相当高度なプレイだと思うぞ・・・
誰か僕にどのシーンが面白いのか説明してくれないかな?
まぁ,J.C.STAFFはこれでまた新たな1ページを築き上げてしまったな
ってのが一番のギャグでした.

侵略!?イカ娘(★★★☆☆)
いやー,最初の版権画のイカちゃん
まん丸に太ってたんで,大丈夫かよって思ってたが
まったくもって,自分の思い過ごしでしたwww
今回も安心できるつまらなさ(笑)
アニメって本来こうであるべきだと思うわ.

火曜日
マケン姫っ!(★★☆☆☆)
月刊ドラゴンエッジの漫画が原作
そして,今期の紳士枠ッ!!
とりあえず,タイツ,二ーソって素晴らしいよねww
肉にくしてる画は個人的に大好物です!
ふともも(*´д`*)ハァハァ
雰囲気は一騎当千+セキレイ+ISを3で割った感じ.
主人公がヘタレ,突然寮に部屋に女どもが上がり込み,
どたばたラブラブってのはいつも通りの展開すぎるので
何か違う所が1つでもあればよいのだがなー.
あとメインヒロインが凄いモッピーに見えて仕方が無いという罠(笑)

ちはやふる(★★★★★)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今期の少女漫画枠ッ!!!!
誰がどうみても第1話としては今期No1だわ.
ホントざくろといい少女漫画って侮れない.
たぶん,今まで少年漫画にしか触れてこなかったから
新鮮でたまらないんだろう.
もう導入部分から面白すぎるんですけどwww
何!?あの夢を語るシーン,良い話すぎるわ.
今後,物語はカルタ部を中心に描かれて行くと思うのだが
高校での千早を中心とし,周りの人間たちがどう変化し
どのような物語を展開していくのか非常に気にる所.

ましろ色シンフォニー(★★★☆☆)
ぱれっとのエロゲが原作.
また,例によってエロゲ枠だったので期待半分だったんだが
おや?珍しくww
作画も丁寧だし,物語もちゃんと進んでいきそうな気配・・・.
もちろん声優も原作通りなのかな?表名でようわからんww
しかも,OPは‘ちょうちょ’,EDは‘marble’という気合いの入れっぷり.
これは,ひょっとするとひょっとするのかもww
にしても,ぱんにゃの鳴き声が‘うりゅー’の意味がなんとなく分かったわ
主人公も瓜生ですわなwwえ,何?妄想だってww
知ってるww
まぁ,風音さん的になんとなく続きが気になるんで見とくわww

ってな訳で
‘ちはやふる’の一択だわwwww
マジ,Fate/Zeroでワーワー言ってんのはにわかだと思う.
そんぐらい1話に関しては良かったんでね.

まぁ,Fate/Zeroも好きだけどな(笑)

No title

少女マンガのアニメ化はほぼ9割が大爆死してるけどな・・・

No title

そういえば未来日記はみなかったん?
大分面白そうだったけど1話

コメントレス

a>>
そうか?
‘君届’とか‘ざくろ’とか
まぁ,成功してたんじゃないの?
売上的なことを考えると爆死してると言わざる終えないがなー

未来日記については次記事に載せてんでそっちを参照してちょww
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

