08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

割と頑張ってね!?

スゲー疲れてるんで・・・
オフィ更新されてるが気になるカードだけピックして感想でも


・ユニコーンガンダム
これ旧ユニコーンを改装すると楽しくないかな.まぁ,やってどうすんのって感じだが
ー追記ー
同一名称はダメだったけか、じゃあ、デスコーン?
益々用途が不明ww
・アヴァランチエクシア
なんか,これアンコのスペックじゃないよなww


・ザクレロ
さすがに,講習会のは強すぎたよね.
・背水の陣
ウィニーが成立すんのかわからんが良さげ


・ギャプラン
講習会のは強すぎた,その2.‘恫喝’で悪さしようと思ったのに
・二者択一
これユニット除去ですかな


・ギラ・ズ―ル(アンジェロ・ザウパー機)
イカしたゲインさんと,場でも使えるテキストは地味にエライと思う.
・優位な交渉
お,密約wwと思ったが
ネグザルールだと割と使いどころがね


・ガンダムマックスター
絵が割と好き,MFの代行にすらなりきれてないwwせめて戦闘配備プリーズ
・チボデ―・クロケット
なんてイケメンッ!!


・ウイングガンダムゼロ(ネオバード形態)
これ,重いけど後半出てると,自由に国力を使えそうww,クイック戦闘配備良さげ
オーバーキルかな?
・中東国の支援
ドローカードでたのはうれしいんだが,結局5,6ターン目に使いそうなんで何とも


華麗にスル―の方向でww

ゲインが割とバカにならないから
ゲイン持ちでないユニットの基本スペックが高く設定されてんのかな
まぁ,きっと気のせいなんだろう・・・

ああ,頭まわんねー,眠いzZZZZ

No title

ベヨネー感想まだっすか

コメントレス

ちゃしゃ さん>>
はじめまして
いつも遊びに来ていただきありがとうございます.

ベヨネ―のことに関してはすみません><;
完全に忘れてました・・・.
というより,まさか3ヶ月も前のことを拾われるとは思ってもみませんでしたよ(笑)

まぁ,今日・明日にでも記憶を探りつつ感想を記録しますんで
内容とか期待しないでお待ちください.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム