08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

会社の神対応に社会ってヤべーはと思うこの頃

すげー,どうでもいいんだが
‘ましろ色シンフォニー’すげー普通に見続けられてんだがwww
4話もなんか気になるよ・・・

まぁ,なぜだろうか?
観続けられている自分が一番驚いているってね・・・

観てない方は,「ああ,あのヘンテコな生き物が出てるヤツねww」っていう
ちょー軽い認識で良いんで観てみ.
なんか,あれ?あれ?みたいになんでww

ってかいつになったら
ぱんにゃ,擬人化すんだよ(怒)
早く風音様に人語を話させろよっ!!

ってか,今度の23日のシュタゲのイベントの物販何買えばいいんだよ!!
うーん,ホントこういうときの物欲の無さの性格を呪うわww
↓↓↓
TVアニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト,23日物販情報

フロンティアワークスさんもう少し頑張ってくれねーかな?
正直どれも,いらないww

まぁ,ギリギリで
タンブラー,タペストリーの2つがワンチャンス・・・

これだったら‘ゆるゆり’のイベントの物販のほうがすげー頑張ってると思う.

でもさ,3千円以上購入しないと,抽選出来ないという,わかりやすい罠ww
例によってイベントなんで,会場に色んな人が並びにくんだよな・・・

ああ,メンドいぞーーー
イベント自体はすげー楽しみにしてんだが,どうもな

なんか,‘ねんどろいろ’とか,‘雷ネット’とか,まさかの‘ウ―パークッション’とか
もっと分かりやすいものにして欲しかったっていうのが心の声です.

イベントに行かれる方で
もし並んでイライラしてるキモい奴を見かけたら
たぶん,僕なんでそっと,優しい声をかけてくださいね(笑)
特に女性の方お待ちしてます!!きっと,ジェントルマンになって微笑み返しますんで(冗談ですからねww)

あれ,なんかいつの間にか話題がすり替わってるけど
たまにはこんなでもいいですよねww

どうでもいいメモ
明日,一応スターター発売日ですな
白2,青1で前払いで予約したんで楽しみ.
さて,シングルもどんな感じで売られるのかな?

No title

こんばんは。ドゥガチさんもイベント当たったんですよね。
おめでとうございます!偶然にも自分も当たりました!
物販何というか、イマイチでしたね。
昔の夏コミ限定で販売してた公式外伝とか期待してんですが…
残念です(>_<)

No title

え?本当ですか?
mktさんがよろしければ,是非お会いしたいんですが・・・

うーん,でもお会いするにもどうしたらいいかわからないっていう罠ww
自分の当選番号を晒すわけにいかんですしね.

まぁ,お会いできなくても
とりあえず,当日のイベントお互い楽しみましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム