08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気がついたのが遅すぎたんやッ!!!!

昨日,割とショックなことが起きて,立ち直るのに時間がかかった↓↓

完全にコッチのミスなんだがね!!!
もし,運よくあっちが気を利かしてくれればワンチャンスww

まぁ,話す機会があったらそれは非常にいいことなんで
その時がくることを祈り待ちますww

さて,昨日,一昨日とシュタゲの話をしていましたが

今日は本業?のGWについてでも
まぁ,レアとグラフィックが公開されたな

以下に気になったカードでも


・アムロ・レイ
ガンダムと組み合わせるとイヤらしいな

・セブンソード
ダメージじゃないユニット破壊カード.後半Gが多くなると大きなユニットなんでも倒せるよww
でも,ロールコスト3がやっぱりキツイかな?


・シャア・アズナブル
フリット君と同じで2で出せるのはエロい
序盤きても後半来てもうれしいカードだな.エリア問わずの3点も強そう.

・スナイパー・ライフル
エリア問わずが強いよね・・・.まぁ,問題は緑赤が成立するか

・グラフィック・アイナ
すまん,理性が保てそうもない


・フォウ・ムラサメ
純粋にサイコガンダムに期待してまうww
まぁ,タイミング帰還ってのは何を再現したんでしょうかねー


・ハマ―ン・カーン
ドローテキストが追加か.とりあえずウザいカード

・比類なき力
指定さがっとるww


・ドモン・カッシュ
シャイニングに最低でも速攻が付いてることを祈る.

・魔性の支配力
すごく,いい顔してるww

・グラフィック・ターンエー
こういう画すきだよ俺


・ヒイロ・ユイ
楽しいwwウイングガンダムに期待してしまうww

・自爆
個人的に楽しいその2.まんま過ぎて好きww

・グラフィック・ラクス
見えたッ!!!


フリット君,安定して強いよねww
共有持ちのフリット2,こっち1かな?

強い弱いとかではなく
白のカードの再現度が面白い方向になってんのでいいですww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム