08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラジ館に衛星墜落!?のお知らせ

衛星不時着

さっそく,いってきた秋葉原のラジ館にッ!!!
すごい天気が良かったときに来れて良かったわww

うーん,それにしても
Steins;Gateがまさか,まさかのコラボww
どこまで,このSteins;Gate熱がUPしていくんだろうか・・・?

Steins;Gateっていうこと分かってない方でも
みんな物珍しそうにとりあえず写メってたので,その光景が逆にシュールで楽しかったわww

さて,こっからは別アングルから撮った写真でも
色んなアングルから 色んなアングルからその2  下から

で,まぁ下からのアングルだけでは勿体ないなと思い
訓練された人間は迷わず「ベストアングルSTUDIO PASS引換券」をゲッツ!!!

上からのアングル♪
上からのアングルその2

ちょいアップ
上からのアングル

撮影時間が5分と若干短かったが楽しかったww
近くで見るとまた違った風に見えたり
割とハリボ・・ゲフゲフッ・・・とっても素晴らしい造形だな!!と思ったりww
FG204 2nd EDITION Ver2.31を堪能できた.

ついでに,ガラスの模様の所でも
下模様1 模様2

で,撮るもの撮ったんで今日は帰ろうかなーと思ったんだが
『雷ネットアクセスバトラーズ』トーナメント予選大会が開かれており

ラッキーなことに普通に観るぶんには自由参加だったらしく
イベントに参加?してきたww

志倉千代丸社長と山本彩乃さんの雷ネットの対戦様子を生で見れて楽しかったww

まぁ,以下に雷ネットのイベントレポみたいなことが記録されてるんで
気になった方だけでも見てください.



とりあえず,参加できたのは良かったんだが
まぁ,全く雷ネットのルールは把握してなかったんで
その場で理解するまで,時間がかかったわwww

みている限りでは面白そうだったな
将棋とチェスを合わせた感じのボードゲームで,
陣取りの要素と勝ち筋が何個も存在し,さらに,404,ファイヤーウォールなどのアイテムカード?で広がるゲーム性の高さww

割りとガチで考えられてんじゃねーかなと思う.
どうやら一般発売も予定されてるらしいんで是非欲しい!!

まぁ,一番の難点は山本さんも言ってましたが
一緒にやる友達がいないってところか(笑)

で,本題の志倉社長VS山本さんのシード権獲得マッチは
ツィッターをやりながら余裕こいてプレイしていた
まさか,まさかの志倉社長の敗北wwwwwwwwwww
壮大にワロタwww

いや,たぶん余裕こきすぎたと思うよ・・・
最後のターンに運要素を盛り込む必要性はなかったと思う
もし,お客さんを喜ばせようとしてやった判断なら社長流石としか言えませんww

まぁ,山本さんは勝ち志倉社長に勝ったことが非常にうれしかったのか
山本さんの素敵な笑顔が見れて良かったです.ゴチソウサマでした.

かわいいは正義ッ!!!

まぁ,それからエキシビジョンマッチということで
イベント参加者からじゃんけんに勝ち残った方が志倉社長とバトルという展開に

運よく勝ち残ったラボメンは
なんと,ルカ子のコスをした男性ww
・・・ではなく女性の方でしたwww

どうやら,この日のために
わざわざ,北海道からきたとのことで・・・ガチスゲーなww

まぁ,今度は初心者相手に容赦なく勝った千代丸
アンタサイテ―だよwwwwまぁだが,そこがいいよwww

よーし,今度はちゃんとルールを理解して
今度あるかもしれない(ねーなww)雷ネットアクセスバトラーの大会まで猛特訓だぜ!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム