08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

歌は心で歌うものww

とりあえず,昨日のカラオケの内容でもww

前々からカラオケの採点機能でランキングとかねーのかな?
と思ってググってみたら,割と色んな機種でそういことを既にやってるみたいですなww
で,どうやら採点機能は会員とかにならないとダメらしいんで会員に

その中でよくよくみると,こんなんがあったww
↓↓↓
水樹奈々ライブ,チケット及びバックヤード招待権

水樹奈々の大ファンだということではないんだが
せっかくだし,カラオケで歌っただけでライブチケット貰えるチャンスあんならやってみんかと思いチャレンジ(笑)

是非,とみたろうもやるべきだよww

さて,では歌ったリストでも
ちなみに機種はジョイサウンド,採点の難易度的には調べてみたらイ―ジーらしいんで80点台でも低いんじゃね?

ひとりじゃない 85.7
Hearts 79.8
DISCOTHEQUE(ライブPVのため採点なし)
深愛 75.8
SCARLET KNIGHT 84.1
Pray (ライブPVのため採点なし)
純潔パラドックス 84.1
PHANTOM MINDS 86.7
POP MASTER 75.0(掛け合いの部分が全くわからないwwってか寂しい)
ロックンロールなんですの 83.1
Go for it 78.9
天体観測 82.1
HELLO 82.6
想-new love new world- 85.0
Hacking to the Gate 83.8
スカイクラットの観測者 85.2
MEMORIA 81.9
鋼の救世主 79.3
ティンクル 81.0
ラストラスト 77.9(原キー)
Just Be Friends 84.5
セブン 81.0
Little Busters 83.8

とりあえず,90点台がひとつもでなくてワロタwww

一番いいのが,PHANTOM MINDSとか,あれ結構難しいのになwww
機械を疑いたくなるレベルその1ww

ちなみに今回初めて歌った曲は
深愛,Pray ,POP MASTER,天体観測,スカイクラットの観測者,MEMORIA,ティンクルの7曲・・・
初めて歌うんで大体,歌詞が飛んだり,音程がよう分からんで飛ばしていたりして歌うんだが
それでも,70点台か・・・

たぶん,鼻歌でも60点ぐらいでんじゃないの?
と機械を疑いたくなるレベルその2www

あと,今回の点数結果でひとつ分かったことが
やっぱり高い声が出てねーんだなww

男性ボーカルで音程が高い曲はめっきり点数が低いww
どうしても,本来の音程から半音下がった位置で歌ってしまうんだよね
訓練方法とかねーんかな?

ちなみに,女性ボーカルの曲はほぼキーを3あげて歌ってんので
楽な地点で歌えているってだけのことwww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム