10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シャイニングかっけーーーーーッ!!!!

ってな訳でレアが全部出揃ったみたい


・ガンダム
そんなにポンポンロール出来るのかが疑問?

・ユニコーンガンダム(デストロイモード)
ゲインを持ってないのは残念だが,それに目をつぶっても強いなww
ユニコーンからの改装がいやらしい動きを見せそう

・ガンダムエクシア
こすとry


・シャア専用ザクⅡ
完全にコマンドww的なユニットww

・アプサラス
すごい,ブロッコリーww
シュート出来ると楽しそうww

・ガンダムデュナメス
うーん,戦闘エリアいないといけないんだ
まぁ,充分かwwコストも00の中では軽い


・ハンブラビ
講習会のまんまかな?

・サイコガンダム
楽しい,俺こういうカード好きだよ.
‘ウィーグ爆撃’,‘輝き’したあとだと気持ちいかも?

・ガンダムヴァーチャ
何で範囲兵器とかもってないんだww
緑と組ませんので,焼けってことかな?


・キュベレイ
たぶん,シャイニングの次に好きな絵柄.
講習会のときはサイコミュなかったが流石に追加ww

・シナンジュ
まぁ公開されてた通り重い
フロンタル乗らないとデスコーンと交戦すらできないとかww
シナンジュスキーにはツライ・・・

・ガンダムキュリオス
大事な物が欠けている気がしますww


・ターンA
弱くはないが,2ロールって結構キツイよね

・シャイニングガンダム
コスト払わなくていいんなら,サイサイシーとか東方不敗出すわww

・シャイニングガンダム(スーパーモード)
カッコよすぎて妊娠するレベルwwwww
強かろうが弱かろうが茶始めるの確定ww
効果はどうなんやろ?Gが全部起きてたら後半凄いことになんなww
まぁ,浪漫枠かな?


・ウイングガンダムゼロ
重いけど,6ターン目からの改装が怖いな・・・
フィニッシャー枠かな

・エールストライク
白高機動多いなー

・ソードストライク
3ロールが重いな・・・あと自軍ダメ半ってのがなー
使うなら改装からの奇襲かな?


・ガンダムAGE―1(精密射撃モード)
そんなにロールできるか?という疑問

・ゼダス
ネタバレがどうとかwwww
なんか,すげーつえーんですけど・・・

ACE
どうなんだろう?ゲインに引っかからないから2,1積み?
また,3番目のテキスト使うまでは5ロールするわけなんだから使えるのかな?
強さ的には個人的は
シナフロ>ジャスアス>アプアイ
だと思う,あくまで思うwww

さて,とりあえず茶は確定ww
強い弱いは別として組みますわ!!!

ACEはとりあず,シナフロとジャスアスを2枚づつでいいかな?

紫単の環境が終わるのかそれだけが楽しみww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

