10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


紫単だがドッズライフルがメインです!!

今の今まで会社の事前研修ってことで
PC上でExcelの基礎的な講習を受けたが・・・
これが,全くもってやる気の出ない仕様でワロスwww

これよっぽど真面目な人じゃないとちゃんと身に付かないな
だって,どんどんページ進められんだもん(笑)

また,アナログな人間なんで,どうも画面上に書かれたことを学ぶとなると
紙に書くより頭に入っていかない・・・
ますます,これホントに効果があんのかな?って思っちゃう
まぁ,会社はこのツールを渡すだけ渡してあとは自己責任とか言ってきそうで洒落にならんなww

そんな洒落になってないぐらいGWNも現状紫単ですわな
茶とか脳内で組もうとすると,どうもゲイン持ちが少ない
シャイニングも速攻が無いんで相手を一方殺できんのかな?という疑問がww

まぁ,とりあえず実物手に入ってから感触を確かめてみるか
そんな訳で茶は放置し需要が全くないと思われるが以前フリプレで使っていた

紫タッチ白でも記録
デッキレシピのカテゴリ久しぶりだなww

ユニット
AGE-1ノーマル 3
タイタス 3
スパロウ 3
ジェノアス 3
ジェノアスカスタム 3
ディーヴァ 3
バスターガンダム 3
デュエルガンダム 3

キャラ
フリット 3
ウルフ 3
キラヤマト 2
ディアッカ 2
イザ―ク 2

コマンド
武力介入 3
伝説の救世主 3
AGEシステム 2

グラフィック
紫グラフィック 6

まぁ,分かりきってるけど
現状,紫単で組んでゲインマシマシの方が強いと思う・・・
本当に4点パンプがバカにできない仕様ww

ブースタでたらゼダスぐらいが増えるんだろうけど
どうなることやらですわwww

No title

キャプテン・アメリカはなかなか面白そうだね。そのうちアヴェンジャーズの映画とかやらないかなぁ。
こっちは「カウボーイ&エイリアン」見に行った。キワモノかと思いきや、意外と王道のSFとウェスタンで良かったよ。

コメントレス

堕落人>>
ああ,実は今回のキャプテン・アメリカの映画
次のザ・アヴェンジャーズの番宣的な枠組みなんだなww

一応,日本でも来年の8月頃公開の予定・・・
かなり楽しみだわww

一応海外版のPV的なものがあるURL貼っとくんで
興味があったらコピペして見てみて!!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=xuR3wSKeNOc&feature=player_embedded#!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

