10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



欲しいと思っているときが一番楽しいゾww

どうでもいいんだが,さり気に‘グリザイアの迷宮’発売延期になってねwww
ですよねー.どうみても発表のタイミング早かったんで,そんなに簡単にできるもんなのかな?と思ってた
その結果がコレだよwwまぁ,気長に待ちます.

‘魔法使いの夜’よか長引かないでしょww

あと,更にどうでもいいことだが
スクライドの舞台あいさつのチケットまだ取れるみたいでワロタww
とみたろうが言うように,もうスクライドはオワコンってこと?
いやいやwwそんなハズないだろww
観たい方は是非にチケット購入してください.

さて,こう何やら色々買えたり,買えないものがあったりなのだが

論文をそろそろ書いたりするころだと思ったり
発表会でも軽いノ―パソが必要ってことがわかってたり
ってな訳で,ミニノートPCに買え替えたいなと思ってる.

で,そう思って早速今日アキバにいって
色々店回ってみるんだが・・・

だいたい,中古で「お,安いな!!」と思ったものは.
よくよく見ると付属品の欠品が何かしらあったり.
ACアダプターねぇとか笑えない.ってか探すのが面倒ww
または,液晶に難があったり,キーボードがダメだったり
はたまた,液晶とキーボード類が大丈夫でも,表面が凄い削れていたり,そもそもキタなかったりww

かと言って中古良品をみると,新品とさほど値段が変わらないっていうオチww

ちなみに池袋のアウトレットショップも見てみるものの
ミニノートPCの種類の無さwww
ソフマップの方も見てみるものの,アキバと変わらない感じで困る.

本当に今日実際探してみて実感したんだが,なかなか自分が欲しいものが見つからない.

うーん,今月中には買いたいんだがな・・・

とりあえず,条件的なもの

価格:3から4の間
液晶サイズ:12~13ぐらい?
CPU:Core2以上ならんでも
バッテリィー:特に気にしてない
付属品:全部ついていてくれよ
無線:当然ついててよ
ドライブ:最悪なくていい
重量:重くても2未満で
オフィス:ついてればうれしいが,まァ,高いよね.ってかあんまり気にしてない
OS:Vistaは避けたい所ww
見た目:なるべくキレイなのにこしたことはことはないww

とりあえず,これを満たしてるのが欲しい

ついでに,どさくさにまみれてRAPのアケコンも欲しいです・・・
リアルアーケードPro.V3 の使用感の良さ加減が爆笑ものwwww
っつーかどの店も○箱版の奴余り過ぎww

よく調べるとなんか,11月の下旬に再販するとかしないとかなんだが・・・
アマとかじゃなく,お店でリアル予約できるところはどこですか?
うーん,情弱っぷりが否めない・・・.

ってか本屋みたいに,家電量販店からお取り寄せみたいなことしてくんねーかなww

ああ,欲しいのになかなか手に入らないってな,何ともww

アキバのソフマップ本店にPS3用のありましたよ
2週間前の話ですが

コメントレス

名無しさん>>
情報どうもです!!

確かに,10月中旬に一応出荷されてたっぽいので時期的に合いますね(笑)

昨日,もちろんソフマップ本店も見ましたが
既にデモ機しか,おかれてなかったんでショボーン↓↓な感じでしたww

一応
11月中旬にカプコンVSマーブル
12月中旬にブレイブルー
のRAPが出る予定なんで,無理かもしれないがそっちの方を狙ってみます!!

ありがとうございました.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

