08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もっと,もっと輝けえぇぇえぇエエエエエエエッ!!!!

ってな訳でスクライド見てきたんで感想でも

スクライド オルタレイション(★★★★☆)
いやー総集編と思って観に行ったんで,内容的なものは全く期待してなかったんだが
やっぱ,おもしろい作品は何度観てももおもしろいですねww
っていう率直な感想だわ.

総集編ながらも,抑えどころは抑えてくるんで
その辺の編集の仕方は上手でしたかね?
観ていて,そういやこんな奴いたなっていうのは全部出ていたと思う
ハンマーの人,ビッグマグナム,ピンチロボとかさww
なかなか,憎い仕事をする.

当然ホールドのメインキャラの扱いもちゃんと優遇されてたな
・クーガの初登場シーン
・橘さんの「玉」発言
この辺はファンとしても抑えて貰いたい所であったのでカットされずに良かったわ.

また,新カットや新アフレコはなかなか本編忘れてるってこともあって
気が付きにくかったがちょっとあげてみる.

・クーガと幼少時のカズマとの絡みのシーン
これは,クーガとカズマの関係の伏線の回収・・・.本編だと匂わす程度だったからな.

・カズマが君島をおんぶするシーン
台詞がガラッとかわってましたね.
ってか本編よりいいですわww
でも,あいかわらずサラリとお亡くなりなるので映画でもあの描写は納得いかなかったわなww

・ラストのカズマVS劉鳳
妙に作画良かったんで,新カットじゃね?と思うww

まぁ,正直どこがかわったなんて,よくわからなかったし
終始君島ゲーだったんで,もう新カットどれかな?とか冷静に見ることができなかったわ(笑)

次の後編のQUANは3月10日から公開されるみたいなんで楽しみスグル.
もう,待ちきれんゾ!!!

ちなみに話のメインとなる君島のシーンがニコニコにあったんで
映画のと比較するとおもしろいかと・・・
↓↓↓


昨日の今日で,ケイネスたんが大変な状態になってたんで
なんか笑ってしまった自分がいましたwww

で,舞台あいさつの方は記憶が曖昧な所もあるが以下にでも
↓↓↓



●あいさつ
・保志さん
「衝撃のーーーッ,ぱっぴぃ!!!」
とりあえず,つかみ安定だな
・緑川さん
「こんにちは,劉鳳役の緑川光ですッ↑↑(ショタ声)」
初めて緑川さん生で観たが・・・
これは,なかなか一筋縄ではいかない人だなってのを垣間見たww

●10年前と比較してどうか?
・保志さん
とにかく,つらかったそうなww
まぁ,そりゃそうだわ(笑)
当時の演技,若いなぁ,って思った.
10年前に出来なかった,大人っぽい演技と激しいカズマを演じ分けたことができたと思う.
・緑川さん
「・・・質問なんでしたっけ?」
流石,緑川wwメンドクセー(笑)
真面目な話だと,10年前は絵が付いて無かった状態でアフレコしたんだが
今回は全編通して絵があったので,それにあった演出で演技をしたそうな.

収録は2日間確保していたが,やっぱりベテランの二人でも大変だったみたいです.まぁ,ベテランだからこそ,テンションを持ってくのが大変だったと思うんですけどねww

●最後に後編QUANへの意気込み
・保志さん
「また,こうしてカズマを演じることが良かった.
今度は2日間という短い時間じゃなく,長い時間をかけて収録したいです.
最高のコンディションで次のQUANを迎えたいと思います」

・緑川さん
「一度,やりきった作品をさらに,良くしないといけないので,色々大変ですが楽しみに待っててください」

お二人とも割とまじめなコメントをしていたかな
主に,演技についてかのまじめな話.
まぁ,時間短すぎて,もうちょっとトークして欲しかったがな!!

とにかく,わかったことは緑川さんメンドクサイ(いい意味で)人だなと思ったわww


Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム