10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一言もの申したい・・・・

今日は自分の大学で声優のトークショウがあったんだが,とにかくMCと企画の意味不明さがヒドカッた.

自分が言うのも嫌なんだが
ああ,流石アホ大学と思ったわwwwww

MC緊張してしまうのは分かるよ,わかるけどさ
最低限,声優であろうがなかろうか,出演される方については,ある程度勉強しておこうよ・・・

まぁ,もう既に一言で済んでない件だが華麗にスルーの方向で

ついでに・・・・

と思ったけど・・・
ちょっと愚痴っぽくなってしまってるので
見たい方は勝手に見てください

こんな,あまりネガティブな記事はブログに書くのは相応しくはないと思うが
自分の日記(記録)なんでたまにはいいかなと・・・

ああ,明日,カラオケでも行こうっと!!



今日は来週に控える学部生の中間審査の練習会を研究室内で行った.

これまた,わかり切ってたんだが・・・ヤバかった.
本当は一言で済ませられるほどではないんだが,とにかくヤバかった・・・.

発表会に遅刻してきて(学部生だけじゃないからね!!)
しまいには,全く準備やってなってないとか・・・

彼は卒業スル気は無いんだろうかねwww

とりあえず,遅刻することまでは許せるよ.
当然,自分も遅刻することもあるし,課題がちゃんと最後まで終わらないことはあるんで
そこまではいいよww

でもさ,その失敗したことについて,反省というか,申し訳なかったなっていう自覚を持たないのはNGだろ?
また,もう反省を通り越して勝手に怒る人,はたまた人のせいにする人
これはもう論外すぎる・・・

どんなことであろうと,失敗したことは変化のしようのない事実なのだから
その現実はしっかりと受け止めるべき.

全員が全員に該当することではないと思うんだけど(ってか思いたい)

自分の失敗を反省しない人って,そこで成長を止めてしまってるのと同意義
個人的にはかなり,もったいないことしてるなと傍から思う.

勉強でも遊びでも全部に通じることだと思うんだけどな・・・

あと,他に凄いのは・・・
彼らの余裕さ,というか‘ゆとってる’状態ww

自分も‘ゆとり世代’ドストライク世代なんで
大きなことは言えないんだが・・・

どう見てもヤバイのに,全く焦りを感じさせない様子
これが怖い,っていうかゾッとするというか・・・

どうやら,自分たちの置かれてる状況が理解できていなさそうな感じなのが残念
もう,自分たちの世代とは明らかに何かが異なるスキルが発動してると思う・・・
そうでなければ説明がつかない.

まぁ,でもここでgdgdいってることは自分より年上の世代の方が見たら
たぶん,「いやお前も十分‘ゆとって’てるから」っていわれそうで困る.

でも,自分が思うぐらいなんで,下の世代の人たちはヤバイ人が多いんですよ
っていうことも上の方に言いたい所・・・.

以上よくわからない,痛い記事の完成!!

さて,エヴォリミット続きやんかwwwwwww

ゆとり

全く,耳が痛いです・・・.

長所は無くそうと思えばすぐ無くなるのに,欠点は無くそうと思ってもなかなか消えてくれないものです.

No title

有色透明>
え!?なんで,痛がってんの?
有色透明さんにいってる訳ではないんだがな・・・・

まぁ,とりあえず,腰を治そうぜ!!!

No title

エロいことでもしすぎたんですか

コメントレス

a>>
たぶん,そうだと思うよwww

うん,有色透明にあやまれ!!

エロいこと

なんという酷い流れw

まあ,ドゥガチ氏が私の事について言っているわけではないのは分かっているんですが,日々生活する中で,自分に当てはまる項目があるな…と.

そう思っただけなのです.


それよりもカラオケ行きたい(笑).


コメントレスその2

有色透明>>
まぁ,いってる側から今日遅刻したんでなんともwww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

