08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

強いられつつも試してみた

最近?‘強いられている’が巷でうpしているような,していないような.
でも,汎用性はあるよなwww

強いられながらもTwitterを開始する声優
強いられながらもクリスマスディスソングを販売するWeb人気アティースト
強いられながらもTPPに参加する日本
強いられながらも眠気に負け遅刻する自分

世の中,何かに強いられながら頑張っているんですね・・・

流行りといえば
最近,声優,杉田智一の口癖の‘知ってるねー’と‘なんだかんだ先生’がマイブームである
日常的に使っていきたいなと思うレベルww

さて,前置き長くなったな

若干,12月1日のEXVSでどうでもいいなと思いつつあるんだが
せっかくだしこのタイミングでGWNのデッキでも頭の中で考えてみた!!
↓↓↓
カウンター赤青Ver.1

すげー紙束間が否めないゾ・・・
最初はビームマグナムとかいれてコントロールっぽい動きを見せるデッキでも考えようかと思ったんだが
色がスゲーチグハグな感じになって結局崩壊ww

まぁ,キュリオスが青1赤2ってのがな・・・
指定逆だと個人的にうれしかったんだが,文句をいってもしょうがない

現状だと,比類なき力ぐらいでしかユニット守れないのが困る
本当は,青主体にしてガンダリウム合金でカバーしてやりたいが今のところ??なんで放置ww
うーん,GFとかも入れたいんだが,どうすりゃいいんだろうか・・・
やっぱ回してみないと分からんなー.

で,マイデッキシステムとなるもののを初めて使ってみた感想

何かモッサリ動いてどうも,使いづらい・・・
あと,一旦作ったデッキから修正みたいのができないのが困るな.

作ったあと気が付いたんだが
たぶんフラウ⇒ホワイトベースの方がいい気がすんだわww
でも,治せない!!!!

また1から入力し直すのはだるいわー
データーベース管理すんのが面倒なんで,そのまま画像として保存して終了っていう糞システム採用を改善して欲しいと願うww(まぁ,期待してません)

どうでもいいメモ
‘エヴォリミット’カズナルートクリア!!!頑張れば目標の今月中っての守れそう(笑)
とりあえず,感想としては・・・

‘何という生殺し!!’でしたー

感想は出来次第うpする予定.目標は今週中かな?

強要じゃない

パワポ作りを・・・強いられているんだ!(集中線)

No title

ハヤトより指定1のアムロじゃね?
つうか、青指定2まで見たらダメなん?

コメントレス

有色透明>>
知ってんねーww

とみたろう>>
交戦で勝つのより,ダメージを通しやすくした方がいいかなとおもって
ハヤト・・・.まぁ,両方入れるのが正解だと思う.

青指定2,こればかりはうまくいくかわからんのでその時は相手よろしく!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム