08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

僕も風邪で休みたいわー

今日はいい肉の日でしたねww

それにあやかってか,近所の○ーソンがごり押しでチキンを売ろうと頑張ってんだが・・・
なんであんなに客入れに人員を割いてるのかようわからんww
利率そんなにいい商品なんかな?

同時に何かよくわからんが・・・
また風邪?が流行りはじめてんので,気を付けよう.

最近,体調が悪くてっていう,曖昧な感じで休むパターンの人が増えんてので困るわww
ここ数日は常に研究室のメンバー欠けてる状態が続いてる.

俺だって,体調悪いよwww
眠いし,体だるいし,俺も休みたいわー
ってか,先に帰ってる人が体調崩すってのも意味が不明www
次の日,何事もなかったかのようにケロッとしてるのも意味が不明www

何?家では全裸なんかな!?
そりゃ風邪ひくわなwwお大事にwwwwww

で,そんな風邪をもぶっ飛ぶニュースが飛んできた訳ワカメで
ソースが2ちゃんのまとめサイトの奴なんでいまいち信用できんが

「シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん」

が2012年内にPSPとして発売が決定したみたいですな.

いやー,ホント○箱でしかでてなかったんで正直困ってたんだが
うれしい限りだわ.

こう,いっつもあとあとに販売されて,すまんね,痴漢ども・・・

さて,これからこないだ購入したLet's noteを糞Vistaから7に
OSをUPグレードする作業が待ち受けてるので今日はこの辺で!!

ってかほとんどが愚痴でしたね(笑)

どうでもいいメモ
ってか,もう2日間寝るだけでEVSとか
タ・カ・マ・ルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううう!!!
gfがおふぉあ,おぇえ

風の賑わい

これは,皆たるんでるぞけしからん,と言うべきなのか・・・体調が悪いくらいで休んだ事を猛省致します,と言うべきなのか・・・.

今度研究室に行くときの心構えにしたいので教えて下されドゥガチ氏・・・.

コメントレス

有色透明>>
いやー,別に体調が悪くて休むのは何の問題はないんよ.
本当に一歩も動けないぐらい具合悪いならねww

ただ,チョー心の狭いドゥガチは,それにカマかけてサボってんのかな?って思っちゃう訳よ・・・.

その辺は休んでる人を信頼するしかないし,判断は面倒なんで放置だがww

まぁ,サボって一番損するのはその人自身なんで,いくらでもサボってくださいって感じだがね(笑)

そんな訳さよww

強要じゃないpart2

>ドゥガチ氏

詰まるところ,その人が信頼に足る人か,ということか.

何時の間にか信頼を落としていたとは・・・嘆かわしい.まあ,休んどいて昨日みたいに学校彷徨いてれば信用も無くなるわな.

でも,今回は休む他なかったし,うろつかざるを得なかったので諦めます・・・.

コメントレス2

有色透明>>
世間一般的にそういう人がいたら嫌だなっていうだけなんで

気にしない,気にしないwww

No title

そのレッツノートメモリいくつよ 7重くない?

コメントレス

a>>
1GBだが・・・.

Vistaよかましだと思って7にしたんだが,浅はかだったかな?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム