10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



強調線が素晴らしいアニメです!!

今日も例によって,もう突っ込む気にもなれなくなってきた
ガンダムAGEをかぶりついてみた訳なんだが

例のフリットのあのシーン

‘宇宙空間に人間は何秒いれるんだろうか?’

っていうのがネット内で話題になってたなww

まぁ,僕はもうカーボーイビバップみてたとき疑問に思い既に解決していた訳で
動じてなかったっていう自慢です(笑)

圧力が云々で血管が破裂,肉体が爆発っていうのは
有名な迷信?

そんなことよりも,たしか肺の方がやばくて

もともと空気が入っていた状態で,宇宙にでてしまうと
その肺がもともと入ってた空気の圧力で耐えられないくてバクハツしてしまうって話だったような

だからフリット君も息を吐いたのは正解っていう話

で,15秒ぐらいってのは宇宙線とか放射線の被爆できる限界時間らしい・・
それ以上は宇宙空間にいつつけるとどうなんのかな?と若干興味があるんだが
とりあえず,ヤバイんでしょww

まぁ,そんなとこしっかりと描写せずに,突っ込むところは満載な訳なんだが・・・

ってか,あのドワーフどもホント消えてくんねーかな?
同じ人種だと思えないんですけど・・・どうやってエミリー生まれてきたんだろう??
と疑問が尽きない訳なんだが・・・・

前置き長くなったな

今回の回でゼダスの強さのお披露目
で,来週はガレット君無双すると思うんだが

まぁ,GWN発売延期になるほど,おもしろい演出してる訳でもなく
すげー腹立つんですけどwwwwww

ってか,来週でかなり進展しないと
10日の発売でもネタバレやんと思うんだが
まぁ,もうどうでもいいやwww

どうでもいいメモ
エクバは現状,230戦ぐらいやって勝率66%ぐらい・・・
どんどん落ちとるな・・・・

まぁ,目標は50%維持なんでまだいい方か
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

