08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こちらの商品,特価のためポイントはつきません・・・

ドンッ!!
スピーカー1

ドッ,ドドンッ!!
スピーカー2

買ってきた謎のスピーカーwwww

まぁ,謎っていうかコレなんですが
↓↓↓
MS-MPW07WBK

ヤマダ電機で780円で投げ売りされていたんで
思わず購入ww

まぁ,理由としては
もともと,モニターにスピーカーついているにはついていたんだが
ボリュームの絞りや,イヤホンジャックがモニターの部分後ろにあったりで不便だったんで

安いんでいっかと思い購入ー

で,購入する前から分かっていたんだが

置くスペースがががががががっ!!!!!
思ったよりギチギチの最高の締め具合www

そもそも,電源の確保からが戦争の始まりだったな

しかも拍車をかけて
こいつ本体の裏にも何かウファーがついている仕様で更にメンドーなことに
スピーカー3

このデッカイの真中に置きたいなーと30分ぐらい奮闘したものの

・・・結論,無理でした(笑)
で,結局(写真ピントづれてんだが)
スピーカー4

スピーカー(左),スピーカー(右),サブウファーの順に↓↓

配置はちょっと納得できなかったが
触れ込み通り,重低音を感じることができたわwwww

まぁ,ってか本当に低音しか拾わない糞スピーカーでワロタwwwww
試しに,このスピーカー付けた状態でエクバプレイしてみたんだが
すげー無駄に壮大な感じになってるBGMになってて焦るwww
恐るべし,エレコムスピーカーwww

音楽とか,爆発音とかはいいんだが
喋り声とかはこもった感じに聞こえるんで,ちょい残念だな.

エロゲーとかアニメとかどうなるか気になるところですわ.

うーん,なんか久々に日常的な感じな話だったな!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム