08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

その考えは甘かったわwww

いやー今日は修士論文の一部を担当の教授に添削してもらったんだが
チョーボロ糞でワロタwww
ハッ,ハッ,ハッ・・・

卒論のときとは訳が違う

別にいままで研究データが違ってるとかじゃなくて
そのデーターをまとめる自分のスペックが低すぎてねwww

とにかく,何かにつけて説明が抜けているとダメだし
データもちゃんと信用できる値かどうか,ちゃんと揃えとかないとならないし

完全に舐めてたわ・・・
ここに来て初めて終わるかな?っというか間に合うかなという不安がでてきたゾ

でも,しらーないっと,深く考えたら負けだなコレはwww
そんな,真面目に生きていたら,精神持たないわ

プロは勉強も遊びも全力でやるんだよ!!

ってな訳で,家帰ってバルスなんてガン無視してエクバをプレイしまくっていたわ!!

そろそろ発売してから10日たとうとしてんだが
うまい人と下手な人が完全に分かれつつあんな・・・

まぁ,自分は下手な人側に入ってんですが,ちょっと個人的な課題点でも列挙

・味方機との間合い,距離
アーケードのときからなんだが相変わらず,これの調整がスゲー難い.
離れ過ぎてるとカットできないし,近くてもたまに前に出過ぎて格闘貰ったりして
もう散々である・・・

・30機体使って先に落ちてしまった場合の体力調整
ひとつめの問題と一緒なんだが
先落ちて,そのあとの立ち回りが何とも・・・
特に味方両機とも30だとホント困る.
一番の理想は,ひとりが先落ち⇒相方ほぼ無傷⇒互いに体力調整にはいる
なんだが,なかなか理想通りいかない.

・覚醒タイミング
やっぱ半覚のタイミングが勝負の決め手であるって場合が多い
ホント,ウィキ様様である!!

こんな感じだなー

22日のランクマッチモードからが本番!!
だと思ってるんで今の内にしっかりと自分の中で習得して置きたい部分

で,明日10日で何かあったような,なかったようなー(笑)
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム