10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬やめようかともまで思ったわwwww

発売日から1日たったんだが

ひさびさに,とみたろう,まーと会いGWNをフリプレ

そしたら,マジ白単よえぇぇぇぇぇぇぇwwww
ってか,俺よええぇえぇぇぇぇえええ(爆)

4連敗すれば,色々なところを疑い始めるよねww

あとちょっとの所で負けたよねってレベルではなく
圧倒的に何もできずに負けたっていう・・・それがウケルってか,焦るwww

まぁ,そのあと以前ブログに載せた青赤使ってみたら
割とってか意外にも紙束ではなく,GWNしてたんで落ち着きを取り戻しつつあるドゥガチだった.

まぁ,超兵の力が強いだけだったんだがね!!
あとは,カウンターとかプリペントとか気にしなくいいのがいいわ
赤らしく戦えて楽しい

これからは大会出つつも色々調整していこうって思う.

使ってみて分かるカードって多いからなー
内調やACEも意外にいい感じだったんで色々と研究していかなくちゃな.

そして,今日一番に学んだことは

‘ザクレロから始まり,ザクレロで終わる’

だったな(笑)

今後はなんやかんやで資金的に
赤:白:茶:青(6:2:1:1)ぐらいな感じで落ち着きそう

今月1回でもいいからショップに顔だしたいなー

どうでもいいメモ
初めてエクバ,フレンドでやれた!!
ありがとう,とみたろう!!
まぁ,クアンタの機体性能に翻弄されっぱなしでしたがねww
他の機体じゃ勝てやしない(笑)

そして,どうやら自宅のネット回線が弱いらしい・・・困った
有線にするぐらいしか解決ほうがないなww

俺も最初無線だったんだが、自分で思ってる以上に周りはラグってるらしくて、最近有線に変えたよ。
\1000でお釣り来るし買っちゃえば?

No title

ネグザ僕も買ったので、ネグザ記事楽しみにしてます。
それと、ギスⅢのズンダが出来ないのですが、コツありますか?
バーニアが誤爆しまくんにりんぐすでダメージ稼げない悔しいです。

コメントレス

>とみたろう
とりあえず,購入してみて考えてみるわ.
環境整ったらまたやりましょうね.

>サラダ油熱いさん
ネグザは,まぁテキトーに楽しみながらやってんので
期待にお応えできるかわかりませんが頑張ってみます!!

で,ギスⅢですが・・・
BDするより気持ち早く,射撃うてば比較的ズンダしやすと思いますよ

とはいったものの
メインで使ったことがないんで適切なアドバイスできてるか怪しいです・・・

まぁ,結局のところは慣れと練習ではないかなぁ?とも思います.
個人によって感どころが違いますしね(笑)

ギスⅢは立ち回りによっては25中最強ユニットの1つとしてあげられてますんで,是非練習して嫌がられる機体まで仕上げっていってみてはどうかと思います!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。