08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クラブ・グリザイアサード??シーズン突入ッ!!!!

超ー,チョーーーーーッ!!!!

俺得,朗報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!興奮止まないぜ!!!

なんとあの‘クラブ・グリザイア’がサードシーズンとして復活!!!!
しかも,明日更新とかッ!!!

サード?シーズンとか楽しみ過ぎる!!!!(あれは,一応2期目だったんねwww)
まぁ,兎にも角にも明日から生きる意味出てきたーーーー!!!!

ついこないだ,ラジオ復活してくんねーかな?とボヤいてたら
まさか,まさかの,ここにきて復活wwwww
ホント予知能力あんじゃね?ってぐらい焦るwwww

こりゃ,2月24日に発売日をずらしたことも頷けるわ.
すべては,ラジオで番宣するためだったんですね,分かります.

さすが,フロントウイング!!!!
さすが,前羽根!!!!
さすが,山川社長!!!!

ヨッ!!日本一ッ!!!

正直な所,本編よりラジオの方が・・・・げふぉlごふぉ

いやーホント両方楽しみだわ!!

ってな訳で,本当におもしろいラジオなんで是非興味がある方は聞いてくだされ
↓↓↓
響ラジオステーション公式HP-クラブ・グリザイアサードシーズン-

でも,この時期でラジオやるってことは
コミケでラジオCD発売とかじゃね???もし,発売確定なら行かないといけない予感ッ!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム