10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6基のスラスターが実は本体!!

ついに,やっちまったZE!!

何をやっちまったて,風邪ひきましたよ・・・
まぁ,自分以外の家族全員で風邪ひいてるんでむしろ,よく今までこの家という狭い空間で頑張ったほうだと思うww

本当は今朝から調子よくなかったんだが
授業あると思い,重い体を起こし行った結果がコレだよ!!

しかも,明日大学いかなきゃならないとかwwwww

泣くよ!!ってかもう泣いてマス・・・

つらくて妊娠する勢いwwww
ってか,ホントに妊娠する勢いでアヌビスカッケーーーーーーーーッ!!!!!
ワロスwwwワロスwwww

ってなわけでザックリと昨日撮った写真でも載せて寝ます.

・前から全身
anubs1.jpg

・どアップとちょいアップ
anubs2.jpg anubs4.jpg

・横
anubs3.jpg

・本体(笑)のスラスター
anubs5.jpg

・どやっ!!
anubs6.jpg

・劇中にこんなんあったけ?
anubs7.jpg

・とりあえず,並べてみた!!
anubs8.jpg

・さらに,並べてみた!!
anubs9.jpg

圧倒的なスラスターのでかさwww
こいつ,スラスター重すぎてまっすぐ立てないとかww
でも,それを凌駕するかごとくのカッコよさ!!!!
このクオリティーで3千円切ってるのは流石は海洋堂仕事ができる!!!!

さーて,録画したアイマス23,24話みてねよーと♪
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

