08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

げふぉ,ごふぉ,げふぁ

とくにやましいことがある訳でもなく
普通に風邪が悪化して困った・・・

まぁ,今は熱も下がって落ち着いてるんだが
今朝38.2℃とか笑えなかったわ・・・・

昨日アイマス見たあとプルプルしてたけど
感動とかじゃなくて,普通に悪寒だったオチwww
いや,アイマスには罪はないんですが・・・

とにかく,今朝つらかったんで速攻で病院にいったが
薬うめーーーー!!

たぶん,解熱剤貰わなかったら大学もいけなかったし,今36.8℃って状態にならなかったかと
よく病院嫌いっていう人がいるけど・・・
確実に素直に病院にいって薬飲むのがベターってのが身に染みたわー

でも,風邪引いたことで本来予定してた計画がずれてしまったのが痛い.
今日は大学の帰りに‘けいおん’観に行こうかと思ったがそんな体調じゃない
明日ホントは大泉の大会でたかったんだけど,まだ完全に回復しきったわけじゃないんでパス

まぁ,風邪ひいていいことは何もないですなー
ホントは彼女とか幼馴染とかいれば看病イベント発生なわけなんだがそんな訳もなかったよ(笑)

とりあえず,明日は家で安静にして修論とエクバをやるぐらいかなー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム