10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



茶色はどうして・・・強いられてるの?

なんか最近オフィ更新ぐらいのときぐらいしか
GWNの話しないな・・・まぁッいいか,こんなもんしょwww

ホントは適当ながらもデッキを紫単,赤青,白緑,茶単とか組んだでそれでもあげてこうと思ったんだが・・・
割とオフィ更新が無視できない内容だったんでそっちに移行www

1,2月のプロモの詳細だな

・ガンダムマックスター(ボクサーモード)
3コスでゲイン持ちは評価できるところ
しかし,戦闘配備がないのがいかんな・・・
ザクレロにも劣るとかwww
部隊で防御高いユニット前にして戦えってことなんかな?
まぁ,焼かれるビジョンしか見えない(笑)

・刹那・F・セイエイ
GW時代のテキストとやや似てるなー
黒・青1で合計3はなかなか偉いんじゃなんでしょうか?
奇襲性があってよいですなー

・悲痛な過去
これは,いいなー!!
是非3枚欲しい!!
なんか,重い女スパイ潜入みたいな感じの使い方でおk?
現状回復とかないんで,相手の動きを封じられるのはうれしい限り
超兵とこれあると割と相手嫌がるだろうなー

そんな感じでとうとうグラフィックが収録されなくなったとかwww
はずれは茶なんかなー残念(笑)

どうでもいいメモ
あした,HTTしてくるわ!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

