08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もう参加者を検索中ってのは見たくないな・・・

エクバやっとランクマッチ解禁!!!
ここからが俺たちの戦いだ!!!

と意気込んだのはよかったんですが・・・・
なかなか,対戦者が見つからないみたいで

5回に1回対戦できればいいとかwwwww
これは自分の家だけの現象なのだろうか??

下手したら対戦時間より通信時間の方が長かったりしてショボーン↓↓

おかっしーな,有線にしたからたぶん繋がりにくいってことは考えにくんだけど

まぁ,運よく入れたー!!
と歓喜したら相方さんがスーパー地雷だったってこともままあること

結局,スムーズに対戦できなくて
3時間ほどやって45戦25勝で勝率5割ちょい
現状,上等兵になってるかな?

まぁ,これが生の実力だと思うよwww

それにしても,上位勢のフルクロスとマスターがホントマジキチですわな
味方側にいれば凄いココロ強いんですが・・・

敵側にいるとホントやっかいなもので(苦笑)

じゃあせっかくだから俺はこの‘フルクロス’を使うぜ!!
って思うのだけど,なかなか難しい機体で困る・・・

自分が使えるようになれば,自ずと弱点もわかりそうなんですが
格闘と射撃の使い分けがいまいちよう分からないでやっぱパスという結論に至るww

で,結局クアンタでゆとるという結果におちいる訳だハッ,ハッ,ハッ・・・フゥ

まぁ,勝率5割維持を目指しつつも
少佐ぐらいにはなりたいなーと思ってますわ・・・.

いつになるかわからんがな!!!!

No title

すぐに1分も満たないうちに繋がるけど・・・

コメントレス

調子いいときはすぐ繋がるんだが

10分に一回は繋がらない現象がおきるんよ・・・

もう有線に替えたんで,原因としてはルーターぐらいしか考えられない・・・

呪われてんのかな?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム