10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年も明日でラスト!!

今期観てたアニメ消化してたらこんな時間になってた(・ω<)テヘペロ

修論が全く手を付けずにな!!!!!
やばいなこのペースでいったら絶対終わらないゾ・・・・

まぁ,色んな誘惑物が多いのもあんだが
なんか,また風邪こじらしたみたい・・・・
咳が止まらな過ぎてヤバイんだが.やろうとしても咳ですぎてヤバイwwww

これ肺炎じゃないかスゲー心配なんですけど
病院が休みで確認しようがないってね↓↓
まぁ,風邪ってことにしておく!!
ってか唯の風邪であって欲しいwwww
まえ,熱がガッと上がった症状とは全く違うのでたぶん違う風邪の種類だと思うけどな

さて,そんな満身創痍な感じだが
今年も明日でおしまい!!!

今年を振り返って総括的な何かでー

まぁ,今年は世間的には地震があってテンヤワンヤだったが

振り返ってみると最大の個人的なビッグイベントは‘就職活動’これに尽きる年だったな.

現在でも就職活動している人が多いって中
本当にコレはラッキーとしか言いようがなかった
というより,思いの他うまくいきすぎてて怖いくらいだったな.
なんやかんやで,公務員も受ける余裕があったしね.

まぁ,入社してみてどうなるかわからんが,とりあえず自分の人生のまず一歩目の方向性が決まったことはデカイ

就職関連以外では

やっぱ,ネグザショックだろうなー

これは,ホントにショックだったわ.
まぁ,来月行われるGT用のデッキとか修士論文とかでそれどころじゃないけど
これからもGWNは続けてやっていこうって感じかな?

あとは,今年は声優のイベント系だな!!!

‘プロトタイプ感謝祭’と‘シュタゲのギフトブリンガー’ね

これは抽選ものだったのだが当選できてホントよかった.
かなり,思い出に残るもので楽しかったものだった.
シュタゲのイベントはまさかネット上の方とお会いできるとも思ってもみなかったしな.

毎年自分の好きなアニメ作品やラジオ関係のイベントをひとつぐらい追いかけるのも,ストレスのはけ口としてはいい方法かと学んだわwwww

で,こう改めて振り返ってみると,色々と大変なことがあったが
就職も決まり,イベントにも出れて割と楽しかった年であったんではないか?
と思える年だったかと

来年は辰年!!
さて,こんな感じに来年もどんな感じになるかわからんが,いいことがあればいいーな♪
と思うそんな今年であった(完)
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

