10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こ・これはッ!!!

「カリッ」
「・・・・・」
「ボリボリッ」
「・・・・・」
「むむッ・・・」
「ボリボリッ」
「・・・・・」

じゃがりこのチーズ味

うめぇぇぇぇぇぇぇlllllll!!!!!!!!

ワロスワロスwww

初めて,サラダ味以外のじゃがりこにチャレンジしたら
うますぎたwww
軽くショックだったわ.

なぜ俺はこのお菓子をスルーしつづけていたのかと

とりあえず,ごちそうさま!!!

やべーな,ここ2,3日ブログの体をなしていないwww
まぁ,もともと電波な日常をお贈りするのがこの日記の本分だからいいかッ(開き直り)

どうでもいいメモ
PS3のメッセージシステムうぜぇんだが・・・・
なんか,フレンドの人だけメッセージ受け付けるシステムが欲しい.
現状華麗に全てスルーしてるけど.
文句言うためにわざわざメッセージ送りつけてくる奴なんなん?
下手なのわかってんの一番俺がわかっとるわwwwwww
しかも,送ってくる奴に限って,SP低い人だし・・・
人間多種多様やな・・・
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

