08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2012年1月~3月 アニメ感想(土・日)

さて,今年度一発目の恒例の誰得?アニメ第1話感想やってくよ!!

まずは,土曜日と日曜日から

土曜日
偽物語(★★★☆☆)
どうだ?中身ないだろww
アニメ組はあと,2,3話この地獄に堕ちるがいいwww
まぁ,言わずもがな化物語シリーズの続?編のアニメ化
とりあえず,原作既読組なんで,内容には全く期待してないんだが
絵としておこされてないキャラたちの動き(たぶん,あと3キャラぐらい突然でてくるかと)やあの会話劇をどう表現するかっていう所に注目していきたいと思う(特にはぶらしの回ね)
ちなみに,1話のアニメメタ発言は原作通りなんで悪しからずww
あとどうでもいいけど・・・
月火いーいもん持ってんねー.

モーレツ宇宙海賊(★★☆☆☆)
朝日ノベルズのSF小説「ミニスカ宇宙海賊」が原作
それにしてもなんで,タイトル替えたんだろうね?ようわからんww
物語としては,合法的に認められた「宇宙海賊」の船長を女子高生が突然務めるというお話ww
なんかノリが凄い昔のアニメ臭がするんだが
とりあえず,初見としては合法?ってのが話の鍵を握るんだと思うんだけど
どう話が展開されてくのかが若干気にはなるところである.
まぁ,ここまでは★×3の評価なんだが
OP・EDのモモクロZ・・・・
あいつら動きないと最低だな・・・
とてもじゃないが,まともに聴けなかったよ(爆)
たぶん,アニメには罪はないです,きっと.

日曜日
輪廻のラグランジェ(★★★☆☆)
マルっ○!!
Production I.G原作の日産ロボットが活躍するアニメww
一応今期の話題作なんかな?
若干テイストがわからんが,たぶんロボSFものであってんだろうww
個人的には主人公はぶれずに天然な感じで敵を無双するっていう
明るく,前向きなアニメがいいけどな・・・
どうだろう,こういうのって折り返し地点で
メインヒロインがレイプ目になっててもおかしくないんで怖いなww
まぁ,○なのか△なのか×なのか
今後の展開しだいだなー.まぁ,1話じゃよくわからんので静観するか.
ちなみどうでもいいけど
メインヒロイン演じる石原夏織が水橋かおりに似てて困る.
ちょっとダミ声なとことかww
あと,どうした?まめぐww
OP・EDタイアップとか意味不明(もちいい意味で)

アクエリオンEVOL(★★★☆☆)
「あなたと合体したい!!」で有名なアクエリオンのまさかの2期
パチンコの番ゲフゥッ,ごf
じゃないとは思うんだけど,なんか無駄に気合い入ってますね.
モブの書き込みといい,背景の頑張りといい
「おおッ!!」ってちょっとなってた.
でもまぁ,相変わらず内容がぶっとんでてよくわからないww
神話とか宗教の話に疎くて,若干ついてけないんよな.
ノリで着いてくしかないな.
たぶん,最後の方でも語尾に「・・・あれはアクエリオンだから」
っていってフォローしてくれなさそうですし(笑)
それにしても,河森正治&菅野よう子タッグは強いなww
内容よくわからんでも惹き込まれるww
さて,どうなることやら・・・
たぶん,勝負の分かれ目はどれくらい敷居を低くするかだと思うよ.

なんか,今期SF臭ただようものが多くね?
気のせい??気のせいかwww

まぁ,あんまりピンときたものが無いなー
偽以外は流し観しててそのままキリそうってのが率直な感想です.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム