10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



男はみーんなケダモノの森

いやー今日帰りの電車で
すごい,いいおっぱいの持ち主と遭遇して思わず2度見し
さらに,おもわず,ツィッターでつぶやきそうだったけど

その文面を偶然にも女性がみて
「この人痴漢です!!」って
痴漢してもないのに容疑かけられのが怖くて思い留まったわww

でも,その文面を女性に見せて困らせるのも面白いプレイだな
ってか,むしろ見せて罵られるのがご褒美な気もするんだよwww
と全国の女性を敵に回す発言をしておく・・・

いやーでも改めいいおっぱいだったわ
リアルにああいうのみると生唾でるんだー.
とマジに思ったわwwww

おっぱい声優,原田ひとみさん並の衝撃だったね.

顔は好みの地味顔で(化粧が若干濃かったのがマイナスだったが許容範囲)

服装は薄手でしかも白地のセ―タ越しからの
キャミソールのラインとブラのラインのダブルパンチ

地球の重力に逆らう様,お見事でした.
そして,さらにあしもとをみると黒の二ーソ

心の中ではガッツポーズをとっていたよ(笑)

「知ってるねー」と・・・・

とまぁ,世の中の男どもは色々な妄想をしまくって生活してるので
世の女性たちは気をつけてくださいwwww

以上,なんかようわからん,おっぱいトークを繰り広げヒートエンド!!!

どうでもいいメモ
明日論文提出日なんだけど?ホントなんかなー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

