08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アニメは3,4話からってのはマジな話だと思うんだ

何か今日朝早く起きて,「よし一日頑張るゾ!!」と気合れたら
逆に空回り・・・すげー気分が悪いとか↓↓

なんで,結局朝7時に起きたが
10時ぐらいにまた寝て結局14時ぐらいに・・・・

なんでこうなったしッ!!

さて,そんな訳で
具合も良くない?んでアニメ消化してた!!
とうとう,だいたいの番組が4話ぐらいまでやって来たんで途中経過の雑感

・Another
個人的には今期一番のダークホースだと思うんだが
怖いけど先気になるねww
それにしても毎週誰か死ぬのかしら?
そして,あいぽんが真っ先に死んだのに驚く

・あの夏で待ってる
これは!!久しぶりに純愛?ものを見れていて落ち着く.
どうか,どうかドロドロした感じにならないでくれ!!
あくまで,爽やかにねww
負けフラグが立ってても青の子を俺は応援するよww

・戦姫絶唱シンフォギア
?勘違いだったかもしれない・・・
どんどん,訳分からない感じになっていく(笑)
助けてくださいww

・パパのいうことを聞きなさい!
ときどき出るシリアスさはなんなんだろか?
結構笑えないよねww
おちついて観てられない・・・

・ちはやふる
なんか,展開が落ち着きを見せ始めたね
それにしてもBulray売れなさすぎww
まぁ,俺は買ってないけどな!!

・ギルティクラウン
やばい,俺の中二病がくすぶりすぎて
誰か処方箋を用意してくれ!!

・ペルソナ4 the ANIMATION
13・14話は神回だった
実は戦闘ない方が面白いんじゃないかと
つい最近気が付いたww

・偽物語
うわぁwwつまんねーーー
どうして,これアニメ化したかな?
完全なるファンディスク扱いww

・モーレツ宇宙海賊
凄い丁寧すぎですね.
シンフォギアよりは面白い展開を見せてると思う
ただし,いまだ海賊のポジションが謎って
はよ回収頼む!!!

・輪廻のラグランジェ
独特の雰囲気をかもしつつある
中盤の展開は明るさと逆方向にもってきそう.
だんだんと雲行きも怪しくなってきたな・・・

・未来日記
相変わらず,人間模様がおもしろい
原作様様なんだろうけど・・・
あとそして,ユノが怖いwww

・ガンダムAGE
フリット編とはなんだったのかッ!!

―追記―
・アクエリオンEVOL
これも観てたわww
恋愛禁止っていういう目の付けどころはいいんだけど
相変わらず説明不足が否めない
説明口調で進行するのは×だけど,説明なさすぎるのも×だよな.
でもこのバランス感覚ってアニメの表現法の永遠の課題だと思う.
ここは河森監督の腕の見せどこやな!!

つーか気が付いたんだが
アニメ見すぎでワロタwwww

どんだけ暇人なん俺?今期13本とか

小島監督が「僕の体の70%は映画でできてる」っていう名言があるが
おれは,「体の70%はアニメでできてんじゃね?」と迷言めいてみるww

残りの30%はゲームかなww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム