10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WF2012年 冬 その2

編集がダルすぎる,ワロタwww
俺はいったい誰のためにこんなに頑張っているんだろうかwwwww

ってな訳でもう眠すぎるので

半分ぐらいしかうpしませんwwwww
もし,万が一更新を楽しみにしていた方がいらっしゃいましたらスマンナwwww

奥側にあった企業から責めるべ(笑)

・アルター
アルター2 アルター1

アルター9 アルター3

アルター6 アルター5

アルター4 アルター8 アルター7

・あみあみ
あみあみ1 あみあみ2

・カフェレオ
カフェレオ2 カフェレオ1

・セガ
セガ2 セガ1

・グッスマ
グッスマ1 グッスマ7

グッスマ6 グッスマ8 グッスマ3

グッスマ2 グッスマ4

グッスマ9 グッスマ10
グッスマ11 グッスマ12 グッスマ13

・メディコムトイ
メディコムトイ1 メディコムトイ2

・やまと
やまと2 やまと1

・メディコス・エンタテイメント
メディコス1 メディコス4

メディコス2 メディコス3

何?感想??
フィギュア新作出すぎだろwwwww

とりあえず,セイバー・キュイラッシュは予約して正解だったという一点バリww

明日は,壽屋やら海洋堂などうpしてく予定ww

No title

行ったことないから知らなかったけど、ワンフェスって面白そうだな。でも下手に金持って行くと、イベントテンションで一気に散財しそうで怖い(笑
ちなみにビッグオーの価格がスゴかったらしいけど、ぶっちゃけおいくら?

コメントレス

>>堕落人
いやー,おもしろいよww

いろんなものが置いてあったり,新作のフィギュアみれたりでね.
まぁ,でも全体くまなくみようとすると展示物が多くて結構大変だったりするけどな!!

あと価格は,できのいいと感じたものだと,8千~1万前後ぐらいする.
ビッグオーも写真観て貰えばわかると思うけど1万3千だしねww

下手にお金もちな人は結構大変なことになるかも?

WFは夏・冬と年に2回やってんので次回は時間あえば行こうゼ!!
あ,でも夏はいやかなwww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

