10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


充分な収穫があったな!!

そういえばGWNが発売日でしたねww
そりゃもちろん忘れてませんよ!!

当然,シングルだけ買い漁って店頭を去っていきましたww
白のユニークが1200円ってのが最高の値であとは
ほとんど安くて助かったわー

茶なんて,ksみたいな値段だったんでねww

コモン・アンコBOXみたいのが無くて困ったけど・・・・
まぁ,明日アキバか池袋で探してくる!!

一応,誰もが思いつきそうな白緑と,昔のカウンタードウベンみたいな赤タッチ青を脳内構成中
明後日はそのどちららかで大会でる予定.

で,GWNではあんま収穫なかったが
今日の会社の同期との飲み会

まだ,4月から働く前から飲むとかリア充過ぎてないわー
と思ってたら・・・・・

別の意味でダメな人立ちすぎて焦ったwww
ひとりは,まぁ割と順応性がある方で助かったが
もう一人は真っ黒けっけだったわ

え?何が真っ黒って?
いや別に人格を疑うとか,腹黒いとかじゃないだが

会話にネットスラング混ぜすぎです!!!

ちょいちょいメールのやり取りで
‘ww’‘ω’とか入った顔文字とか入れてくる方だったので
へんな方だなーと思ったんだが

予感というか予想が的中してワロタwwww
いや,純粋にうれしんだよヲタク仲間が増えるということは
でも,初対面の方にもうちょい遠慮しようぜ
段階ってもんがあんじゃん,と心の中で思った.

ってなわけで,もう一人の一般人との話の歩調を合わせるのに
気をつかいまくって,スゲー大変だったわ.
そんな何か色んな人間模様がわかって良い飲み会だった.
良い収穫だったよ.

それにしても,ヲタクの人にどうやったら他の一般人に気が付かれず
「あ,僕ヲタなんですよ」ってナチュラルに気が付いて貰えるのかは
長年の疑問であるねww

よし,グリザイアの迷宮インストールするか!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

