08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジェノアスは何も悪くない!!

そう悪いのは俺ッ!!

久しぶりの大会ww
GT以来だから,約1ヶ月ぶりぐらい?
ってかカードも触ったのも24日以降初だったっていうね

大会の敗因も俺が弱すぎて1行で記述できるので
ささっと記録してくよww

場所:池袋イグニス
参加人数:8人
使用デッキ:白緑
形式:一本先取

1戦目:青黒
5ターンめランチャーいる状態で,何も考えずにエールで殴ったら
相手ソレスタ⇒ザンネック!!爆アドwww
負け×

2戦目:赤緑
ランチャーをスナイパーされ,ズルズルと負け×

3戦目:赤緑
ランチャー3体並べた所まで良かったが,後続が続かない
たぶん,悪態打つタイミングミスったのと緑Gを貼らなかったのが敗因
最後相手の悲痛の過去でG寝かされランチャー紙束に・・・負け×

最終結果
・全敗や!!!

うわぁーー,俺よえーーー

今日の収穫としては
バスターライフルさんつえぇ!!
ってのと,共闘×3構築ありやなぐらいww

まぁそのあとも,トミタルーととみたろうの友人H氏とフリプってたが
構築が温いは,プレイも温いは散々だったよww

色んなことが知れて良かったわ.

やっぱ,ひとりで考えるのはアカンな
でも,これだからコピ厨から脱却できない感はある.

もっと精進しないとなー

とりあえず,白緑もう一回考えるゼ!!
そして,また大会でるか!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム